ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/27 10:40:45 (CiBzNYe.)
先日、居酒屋でバイトしてる友達から聞いたのですが、居酒屋は酔ったお客さんからのセクハラが多いみたいですね。

彼氏いるの?
お姉さんおっぱい大きいね
最近エッチした?
生理はいつ?
仕事終わったら会おうよ

など、お客さんから言われるそうです。

胸やお尻を触られたりもするそうです。

それを上手く流したり、男性店員さんと交代して貰ったりして回避してるそうです。

友達は大変だよ・・と、疲れた顔をして言いました。

それを横で聞いていた私は大丈夫?とか無理しないでとか言いながら頭の中では・・・・



私の天職かも!

と想いを馳せる私。

想像してみると・・・


注文を取りながら、どんなに卑猥な質問にも答える私。

胸を揉まれ、スカートの中に手を入れられても嫌な顔をせず注文を取る私。

店長からセクシーランジェリーやノーブラノーパンでミニチャイナドレス着て接客しろと強要されても嫌な顔1つせずに接客すると思います。

何故かって?牝犬の私には全てがご褒美だからです。

注文間違えたら即尺、料理をこぼしたらその場で中出しセックス、お客さんを怒らせてしまったらその場にいる人全員に輪姦。

そんな事を考えながら今回もベッドで乳首弄ったり、バイブを挿入してパンティ穿いて固定しながらオナニーしてます。

そして、今回もこれからバイトがあり、前回もオナニーし過ぎてバイトの時間ギリギリに到着してる牝犬です。

後ろから生挿入されながら「レモンサー1つと生中1つですね、かしこまりました。私も只今、バックで生中ですけどね、アァンッ!」

そんな恐ろしい会話してそうな私。

膣口からお客さん達の精液を垂らしながら接客する私。

全てがご褒美です。

もう、ベッドで3回イッてしまいました。

公衆便女のお得なサービスとして、トイレ行きたくなっても牝犬の上の口やアナルにオシッコを入れて頂ければ処理を致します。

アルコール入るとトイレが近くなりますからね。私自身が簡易トイレになれるサービスです。

ご褒美過ぎて4回目の絶頂です。

またバイトに遅れてしまいそうな・・・もう既にギリギリになりつつあります!!!

皆さんもこんな居酒屋があったら行ってみたいですか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ワレメ好き
2019/04/28 12:31:31    (ZyD0vS1K)
ユッキー
こんにちは

居酒屋露出輪姦ですか

生ビール一杯に一回生中出し
きゅうりの一本オマンコ漬

アナルソーセージ詰め合わせ

楽しそう

2
2019/04/27 12:30:00    (f7Z4ey40)
行きたいですね。

っていうか、そういうイメージプレイ
をホテルでやってみましょうか。

そういうの、私も大好きです。
ノーマルはもういいかなと(笑)

すぐにでも一緒に体験しましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。