ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 00:00:22 (kzDcs4cm)
こういうとこだから言います
私はエッチな女の子です
オナニーも小学生からしてます

そんな私がすごくしたいオナニーがあります

まず話をきいてください

秋に町内のお祭りがありました
そこで私はお手伝いをしてました
内容は町にあるダンススクールの小学生が町のアイドルグループを作ったので更衣室や控え室として使う部屋から会場までの案内係でした

町内の大人の女性たちはお祭りに出る他のことをしていました
更衣室の部屋へ出入りするから女の方がよくて、でも大人は忙しいし、だったら私に手伝いしてくるないかって言われたんです

この町のアイドルグループの名前は言えませんが、3年から5年生までの5人でしてて町内だけじゃなく市のイベントにも呼ばれるくらい有名になってました
そして、このダンススクールの社長さんが私の友達のパパがしてたから私が手伝いするのもいいかなって思ったんです

お祭りでこのグループが出るとお客さんもいっぱい集まってました
そして出番が終わり、控え室に戻っていきました

私もいっぱい頑張って手伝って、あとは帰る時に挨拶して部屋が空いたらお祭りの人に連絡するだけでした

外で待ってたらグループの子達が出てきて挨拶していきました
私もお手伝いが終わったと思いました
でも出てきた人数とか数えるの忘れてたんです

部屋に忘れ物とかないかチェックしようと入りました
部屋は動かせる壁で半番ずつになってて、手前が控え室、奥が更衣室になってました

私が控え室のとこに行くとなんか声が聞こえました
あ、まだみんな帰ってなかったと思って壁のすき間から見てみたんです

そしたら、グループの一番小さな子と社長さんがいてなにか話してました
私はどうしようか迷いながら見てました

女の子は着替えが途中なのか制服みたいな衣装は着てませんでしたが、シャツとパニエでした
でも私は驚いてしまいました

一緒にいた社長さん
社長さんは着替えとか関係ないのにズボンもパンツもはいていなかったんです
もちろん、男の人のあれが見えてました
社長さんはそれを手で動かしてました
初めて見ましたが、いくら私でもそれが男の人のオナニーだって分かりました

女の子は着替えをしようともしてなかったです
それどころか、パニエの中に手を入れてたんです
私がオナニー覚えたのは小学生でも高学年です
こんな小さな子がオナニーしてるのと思いました

社長さんは、女の子にもう出してと言いました
すると女の子はパニエに入ってた手をとりだすと、そこにはピンクの小さなものが出てきました
社長さんはそれを受けとると、べろで舐めたりしてました
女の子はパニエをまくり、その下にはいてたペチパンを脱ぎました
そして、はいていた水色のパンツを社長さんに見せてました

二人の会話を聞いていると、さっきのピンクのやつをステージの時にパンツの中にずっと入れてたそうです
社長さんはいっぱいお客さんにエッチなとこを見てもらったねって言ってました

そして女の子がはいたいたペチパンを自分のあそこにかぶせてました
そして手を動かしてたかと思うと女の子の前に行きました
少ししたらペチパンから白いのが出てきて女の子の頭にかかりました

私は見ているのバレるのが怖くなり外にでました
詳しく分かりませんが、アイドルはあんなことしないですよね
たぶん、エッチなことですよね

私はなんか体が変な感じになりました
その日は夜に思い出してオナニーしたんだすが、なんか物足りなく思いました

そして、私もアイドルみたいな服装でオナニーしたくなりました
でもお小遣いもそんなにありません

毎月、少しずつ買うことにしました
最初にペチパンを買いました
全体的にフリルがついてて見せパンだけじゃなく普段でも着れそうなのです
1500円もしました
そして今日はこの前見つけたお店でパニエを買いました
あの子と同じようにピンクとホワイトです
あわせて1000円で買えました
ふわっとしたパニエだったので、スカートもボリュームでると思います
さっき、ペチパンはいてパニエも試着しました
すごくオナニーしたかったです
でも全部そろえるまでは我慢しようと思います
あとは衣装だけ
これが一番高いです
ドンキでも3000円くらいしました

早く買ってオナニーしたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ピッチ
2019/04/09 22:39:48    (M68BTVcg)
良かったら、r.m119@ezweb.ne.jpで話しながらしたいです!もし、見たいならムービー送りますよ!
8
投稿者:ピッチ
2019/04/09 22:34:30    (M68BTVcg)
こんばんは♪俺は、女のオナニーしてる動画が好きで、見ながらシコシコしてるから、ことさんがどんなオナニーしてるか、詳しく教えて欲しいな?
7
投稿者:こと
2019/04/09 21:37:29    (6NdhUmvY)
プロダクションマネージャーさん

アイドルとして育てるのにオナニーを見せることあるんですか?
今回の社長さんは友達のパパなので驚いてます

こういう町内のアイドル、小さな子だと、どんな風に育ててるのか気になります
教えてください
6
投稿者:こと
2019/04/09 21:33:52    (6NdhUmvY)
そーさん

カカオって何ですか?
白いの見たいです
5
投稿者:こと
2019/04/09 21:32:49    (6NdhUmvY)
ピッチさん

オナニーは好きなので毎日してます
でもアイドルの衣装でオナニーするのが今は楽しみです
4
投稿者:プロダクションマネージャー ◆UNzeUypPdI
2019/04/08 01:47:24    (cLFfJgUT)
業界のすべてとはいいませんが、風の噂で少女を育成する名目で、わいせつ行為に及ぶケースがあると耳にします。

今回は、特定の女の子がターゲットのようですね。
日常的に同じような行為が繰り返し行われていると思います。
3
投稿者:そー
2019/04/08 00:30:19    (/7ZophkY)
こんばんは。すごく興奮しました。
自分も今オナニー 中です。
よかったらカカオで見てくれませんか??
おじさんと同じように白いの出しますよ。
カカオ mune3139
2
投稿者:ピッチ
2019/04/08 00:19:41    (N5XAiMnf)
こんばんは♪今頃、投稿してるとこみると、こっそりあそこ触ってるんかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。