ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/07 14:39:13 (PBifqxG5)
この前は、自宅でしましたが、自宅だとバレてしまった時に危ないと教えて貰ったので、今回は外でしてみました。

内容としては、スカートを着て、車で公園に行き、車の中でショーツとブラを脱ぎ、桜祭りに行きました。

駐車場で脱ぐ時は、両隣に車が居たので、いつ戻って来るのか分からなくてドキドキしました。
結構人が多かったので、通る人に見られない様にも気を付けないといけなかったので、キョロキョロしまくりでした。

脱いだ後は、パーカーの前を閉じて公園内を歩きました。

風があり、登り坂を歩いている時にはやっぱり恥ずかしくて、スカートを軽く押さえながら歩いちゃいますね。

広場に行くと、参拝している人が並んで居たので、私の並ぼうと思ったのですが、下着を付けてないのバレてしまったらと考えたら、並べませんでした。
代わりに、白いシーサー?に手を合わせて来ました。笑

人が多い所では初めてで、緊張しましたけど、ドキドキもしてしまいました。
車に戻ったらやっぱり濡れていて、そのまま少しだけ触ってしまいました…

家に帰ったら、この前とは同じく、カーテンの前でいくまで触りました。

ちょっとドキドキし過ぎて疲れた感はありましたけど、初めての経験出来て良かったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:たけ   tk240191
2019/04/26 15:07:14    (6eVD0f9D)
いいですね
もしかして紫の花が綺麗なところ?
仲良くなって一緒に楽しみませんか。
7
投稿者:ヒロ   hirohiron1 Mail
2019/04/25 00:13:45    (gfhiFqCC)
惹きつけられる文章ですね
エロすぎず、でも引き込まれるのは日常の中に少し非日常が入っているからでしょうか…
続編を期待します
6
2019/04/08 10:33:23    (bpUigkZ4)
下着無しでブラウスとスカートだけでコンビやスーパーへ
5
投稿者:Kaz   auferstehn_00
2019/04/08 02:12:46    (KJ2rSPqC)
こんばんは。

見られてるかも、と思うと
どんな気分になったのかな?
4
投稿者:望美   nozomix0011
2019/04/07 19:12:07    (N9R6E0/X)
メンソレータムですか?今度は試してみたいと思います!

私の気の所為だと思いますけど、車の中で脱いでる時に、見られてるかもって思ってしまいました...。
3
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/04/07 18:08:08    (3TbGm8MP)
男性の視線を思い出しながらこれからオナニーですね。
2
投稿者:ナオ   alpha24 Mail
2019/04/07 14:59:11    (rZ3U/07j)
いい趣味だね
露出で興奮するなんて凄く背徳的でいいと思う
今度は下着脱いだらクリにメンソレータム塗って歩いてみるのはどうかな
刺激があって面白いよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。