ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

車の中でオナニ

投稿者:さおり ◆TJ9qoWuqvA
削除依頼
2019/04/06 03:57:49 (qh1xT54s)
駐車場、端の方に停めて、車の中で全裸でオナニするのにはまっている、子持ち人妻です。

見られたいけど、見られたくない。

サービスエリアでは、トラックの運転手さんに気づいてもらえないかなーと期待しつつ、覗かれたら怖い。恥ずかしい。

ドキドキしながらも、家族のいる家でひっそりとするオナニよりも、喘ぎながらバイブや、ローター、ディルドで車の中でオナするのをやめられません。

春休みが終わったら、1人の時間ができるので、やりたくてウズウズしてます。

いつも昼間、イオン屋上駐車場か、高速にのりSAや人の少ないPAでオナしてます。高速のほうが知り合いにバレる危険が無いかと思ってます。

オナの途中、いつもNPNB、ワンピだけや、デニムミニスカで、トイレへ行ったり、飲み物を自販機に買いに行ったりします。

もし、私を見つけた人は、私にバレないように、覗いてください。
そして、「目撃報告」をしてほしいです。まだ、一度も目撃されたことはありません。

知らない間に「見られてたんだ」と思うと、濡れてきちゃいますね




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:さおり ◆TJ9qoWuqvA
2019/04/07 09:05:40    (QBomTRqz)
レスありがとうございます

みなさん、関東の方が多いですね

残念ながら、東海地方です。。。

車の中で、全裸が気持ちよくてやめられない。

パイパン剃毛したてに、全裸が一番気持ちよく感じちゃいます
6
2019/04/07 07:21:06    (Fi5yE9sw)
どこなん?
5
2019/04/06 11:56:34    (.c2Ow8Wa)
それ、分かります!

春になる程に発情期入ってきて
ムラムラしちゃいますよね!

俺も、車内で全裸でオナニーしてる変態です。
夜中、早朝、真っ昼間でも
モード入ると、脱いじゃいます。

俺もギリギリ感を狙ってるので、
ショッピングモール、SAPA、だけでなく、
コンビニ、市役所、大学の駐車場も使ってます。

ワンボックスの後部座席より
運転席での全裸がドキドキします^_^

良かったら、情報交換しませんか?
黄色 extraextrakakao
4
投稿者:カズ   kazu0204 Mail
2019/04/06 09:53:01    (sY14tBXs)
はじめまして
凄く刺激的なお話ですね。
思わず想像したら興奮してしまいました。
一度でもいいから、のぞいて見たいなぁと思います。
3
2019/04/06 06:04:46    (QoC0I/5U)
どこら辺で活動してるんですか? さおりさんの変態露出オナニー覗きながら勃起チンポシゴキまくりたい!! さおりさんのような露出狂の女性を何時も探しています!!近くだったら是非そのイヤらしい姿覗かせてください!!お願い致します。
2
投稿者:たくや ◆wLGizCj.nc
2019/04/06 04:14:40    (63v4sv0T)
厭らしい奥様だね。
私も車内おなしますよ。
でもそんなさおりさんを覗きたいな。
ヒント下さい。
前に車内見せあいおなしたことありました。
ショッピングモール駐車場で。
もし良かったら話したいです。
カカオ st7261
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。