ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/04 02:19:01 (o02riJil)
毎日のようにやってる旦那に見てもらうオナニー。
今日は乳首を舐めてもらって、太めとディルドを半分だけ挿してデカクリをシコシコして何回も寸止めさせられた。
クズマンコとか早漏クリとか言われて興奮しすぎてヤバかった……。

恥ずかしいけど今日はセックスしたい気分だったから一応お尻も綺麗にしてた。
旦那にそれを伝えたらちょっとだけお尻を解されてマングリの体制で即挿れ……。

オナニー大好きのクズマンだとちんぽが萎む、ケツマンコでイク時はちゃんと言えよ、なに休んでんだよ!デカクリいじれよ!と意地悪を言われながらシコシコしました。

さっきお尻から出てくる精子をキレイにするのにシャワーオナしちゃったし……、思い出すとクリが大きくなっちゃうからまたシコシコしちゃってます(>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひで   ajt711 Mail
2019/04/08 20:56:44    (.PDQB5Mv)
けいさんは変態ですねぇ
旦那さんが羨ましい
2
投稿者:(無名)
2019/04/04 18:14:24    (sCB/NTN1)
けいさん本当にオナニー好きですね。
セックスしたんだって思ったらアナルですか(笑)
久しぶりのセックスがアナルなんて恥ずかしいですよ。
逝く時はなんて言いながら逝ったんです?
ちゃんとそこまで書かなきゃダメじゃないですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。