ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

職場での

投稿者:ひなこ ◆dmKWQBJE.w
削除依頼
2019/04/02 09:11:36 (NbX0MQTB)
職場でのオナ二ーがやめられません。どうしても仕事中にムラムラしてしまうのです…。カウンター下でスカートの中に手を入れてパンツの上からクリトリスをカリカリして、クリトリスを勃起させてしまうんです。カメラもついているし、したらダメってわかってはいるんですけど… おマンコしたくて堪らなくなってしまいます。カウンター下でやる方が興奮するんですけど、あまりにもおマンコがぐしょぐしょになって思い切りしたい時はトイレで激しく擦って数秒でイってしまいます。この間は仕事帰りに、触ってもいないのにエッチなことばかり考えているせいでおマンコがヌルヌルになってしまっていたのを 歩きながら感じていたので、駅のトイレに駆け込み 指をいれておマンコ掻き回しました。おマンコが入れてもらえるのを待っていたというように締め付けてきて、ハッハッと獣のように息を漏らしながらイキました。本当に、何処でもすぐにオナ二ーしたくなってしまう発情マンコなんです… おまんこイジり癖をどうにかしたいです。こんなことを続けていて、職場の人に変態と思われたらどうしようという不安があるのに、結局性欲が勝ってしまうし、淫乱 変態 などというイヤラシイ言葉を浴びせられたいのです。コメント欄で気持ちよくなりたいのでお願いします…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2019/04/03 01:45:54    (S5I4JLv8)
ひなこさん、こんばんは。
どこ住みなん?
会って調教したいね。
8
投稿者:シン   meka-dog
2019/04/02 13:36:22    (g/YS3c0P)
相当イカれた変態オナ豚やんか。
臭いがまわりに充満してんだよ!
直ぐに濡らして即イキだなんてな!
もっと変態になりてぇんだろ?
7
投稿者:スター   80081027
2019/04/02 10:55:18    (JX8HQKuA)
そんな所でオナニーしたらだめだろ。
そんなに変態なら
俺のちんぽしゃぶりながら
しなさい

6
投稿者:ジン
2019/04/02 10:45:46    (Ym3k9nEK)
もしかして豊満体型かな?
わりと多いんだよね
5
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/04/02 10:28:37    (I8munfiL)
どんなお仕事なんですか?
4
投稿者:さくらい ◆2cupU1gSNo   sakurai_pillow Mail
2019/04/02 09:52:54    (1m4i20Jj)
うわ…変態だ…キッショ…
おマンコしたいとか言ってるんだけど…
職場でばれてみんなに中出し専用バカマンコ呼ばわりされたらいいのにね

3
投稿者:たろ
2019/04/02 09:41:36    (C2StfY1m)
その程度のソフトなオナニーをしたぐらいで、淫乱とか変態とか罵ってほしいとか、お子ちゃまだね。
最低でも下着は外さなきゃ。変態が、普通の女と同じように下着をつけてるとか、おかしいよね?
ほら、今すぐトイレに行ってノーブラ・ノーパンになってきな。
2
投稿者:kei   gingin7711
2019/04/02 09:25:45    (.E12LgE2)
たまらなく興奮しちゃいました!変態まんこのヨダレ垂らしながらしてるんですよねー!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。