ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/28 23:04:03 (kvCrazZ3)
いつも、人間扱いされない妄想でしか逝けません。
恥ずかしい格好に縛られて、大勢の男性に罵られながら穴を使っていただき、勝手に逝ったらサンドバッグにされて…
意識が飛ぶまでお使いいただき、水をぶっかけたりスタンガンでムリヤリ意識を戻されたりしたら、何人もの女性を犯して、その後一週間以上洗ってないクッサイオチンポ様をいとおしそうに舐めてチンカスを美味しくいただき、オチンポ様をキレイにさせていただいたり、男性のお尻の穴に下を突っ込んで舐めさせていただいたり、ザーメン漬け、オシッコ漬け、ウンコ和えのエサを這いつくばっていただいたり、私自身にお馬様用の巨大浣腸でお腹がふくれるくらい大量浣腸していただいてり…
排泄はまずマングリ返し、もう一度大量浣腸していただいて、「さっきより惨めな方法で出させてやるよ、どんな風に出したい?」と聞かれ、自分のウンコを被るよりも惨めな排泄ってなんだろうと考え、出した答えは「自分のウンコを自分で直接食べます」と宣言し、ケツ穴便女マンコと口をチューブで繋いで口に直接ウンコを流し込んで…そんな私を殴り、蹴り、罵りながら犯してくださる男性たち。名前も仕事も知らない。でも私をそんなただの変態として扱ってくださる男性たちにお仕えして、悦びながら逝き狂う…
そんな私を想像していつも逝っています。
妄想の中では、全身に卑猥な落書きして、私の身分証明書をカメラに晒しながら、「私○○は、人間辞めます。人間として生まれてきてしまい申し訳ございません。これからは男性に逆らわず、全ての穴を全ての男性に捧げます。人間を辞めるので、これらの身分証明書を処分します」と宣言してカメラの前で身分証明書を切り刻み、捨ててしまいます。
その後、男性に股がって上からオチンポ様をいただきながらアへ顔ダブルピースします。男性のオチンポ様を舐めながら、他の男性にオシッコかけていただきます。
私の意思に関係なく男性の好きなときに好きなように使われる、使っていただく人間廃業便女。

考えただけで気持ちいいです。
私はそんなどうしようもない変態です。
まともな言葉も、忘れたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2019/05/02 23:39:36    (Xmj5dCnX)
皆様、レスありがとうございます。
同じような嗜好の方がいて嬉しいです。
レス読んでいただけで、私の汚い肉便女汚マンコキュンキュンしています。本当に私は変態ですね。

前回寝る前に打って、半分寝ぼけていて、名前未記入、誤字脱字ありですみませんでした。
私はあやなさんではありません。
でも、本当に人間廃業の公衆肉便女になりたいので、無名のままで書かせていただきます。肉便女に名前なんていりませんよね。烏滸がましいですよね。

男性が他の女性を愛している横で、お犬様に犯していただく…それも素敵ですね。
男性が私に触れるのは殴ったり、蹴ったりするときだけ…お犬様に犯していただいたあとの私を大股開きで縛り、グチャグチャに汚れた汚マンコに拳を入れられ、泣きわめく私を別の男性が煩いと暴行…
男性に愛された直後の女性のおマンコ様を舐めてキレイにさせていただき、口便所に直接放尿。きちんと飲めなかったら使えない便女だと暴行、こぼさずキレイに飲めたらこんな汚いこと喜んでやるなんて気持ち悪いと暴行…
首輪に鼻フックで三角木馬に乗って、後ろからお牛様に犯していただき、クリは無惨に潰され、ケツ穴便女マンコはガバガバ。
どこかに繋がれて、いつでも誰にでもいたぶられて悦びたいです。
ホームレス様にも、家畜様にも、野良犬様にもお使いいただいて構いません。私はどなたよりも、何よりも汚くて穴を使っていただくしか存在価値のない、人間廃業、人権放棄の変態公衆性欲処理専用肉便女です。本当に刺青や焼き印でそう刻印して晒されたい。
焼き印するところをネットで流されてごまかせないようにし、どこかに繋がれて、繋いだ場所を公開して酷い扱い受けて逝き狂いたい。
そのまま命を落としても構わない…快感に溺れながら命を落とすなんて最高に気持ち良さそうでスゴく憧れます。
繋がれているとき、乳首やクリには鈴付きピアス、動けば音が鳴る。だるまにされて、穴を使うしかない、私がエサをいただくのはお許しをいただいてから、這いつくばって。
そんな妄想でしか逝けない私です。
7
2019/04/29 22:03:49    (B/aYNYlK)
会ってセックスしまくりたいな。
おじさんの永久肉便器に仕込みたいね。
6
投稿者:けい イラマ好き ◆EHC6YkFEVI   k-st946 Mail
2019/04/29 09:06:10    (5b54FCzU)
面白そう!

俺の排泄物を食べる
→お前の体内でろ過する
→お前の排泄が外にでる
→それをお前がリサイクルとして食べる♪

おなかに肉便器って入れ墨して

マン毛は定期的に添って
マン毛ティーを俺に出すこと♪

アナルやマンコに入れたい食材を使って料理する
変態料理人 兼 新種の肉便器
として飼育したい

とりあえずイカれた理想プレイを話そ
カカオ 0154kei
5
投稿者:micky   micky8496
2019/04/29 01:13:51    (fVMi7EsR)
君に人間のおちんぽは要らないよ。
俺たちが別の女とヤッてる横で犬にハメてもらいなよ。
顔に人間卒業ってタトゥー入れて自分の両親に挨拶してからまた投稿しておいで。
4
投稿者:ニッシー
2019/04/28 23:36:11    (MWDLsctl)
おれが好きなだけ使うけど
どうする?とりあえず人間とは認識せずに雌犬以下とかて見るけど
3
投稿者:(無名)
2019/04/28 23:18:00    (O2GAB3c8)
あやなちゃん?
2
投稿者:タケル   kento_ Mail
2019/04/28 23:08:30    (5meqWD0D)
モノ扱いされたいならおいで
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。