ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

朝から

投稿者:ユキ ◆zmP3EJ6IvQ   yukihnako
削除依頼
2019/04/28 17:38:37 (jMiZV4TX)
こんにちは。恥ずかしながら朝からオナニーばかりしてしまいました。
今日夢でエッチな夢を見てしまいました。今でも覚えてます。どこか街の中を裸で歩き回っている夢です。歩いてる知らない人から変なことを言われてたと思います。それだけで何も無かったのですが、起きた後アソコがすごく濡れてました。

ご飯を食べてから夢を思い出しオナニーをしてしまいました。裸になってアソコを弄ってたのですが、もっと恥ずかしいことをしたくなったのでネットで調べたオナニーのやり方を試してみました。

両足をベッドの柱に紐で開いた状態で固定して閉じないようにします。アソコにバイブを入れてスイッチを入れて動いても抜けないようにショーツを履きます。乳首にはニップルローター。手には手錠をかけます。ちなみに手錠は危なくなったらすぐに抜けるおもちゃです。最後に口にタオルを加えて、バイブとかのスイッチを入れたら準備完了。
正直凄かったです。イメージとしては拷問されてるスパイみたいなイメージを頭に浮かべてました。身動き取れずなすがままの状態。尋問されてる妄想をしながら何回もイッてしまいました。
途中バイブをもう一本増やしフェラしました。拷問が終わった後の男達のお楽しみの時間です。私は何人もの人に犯される妄想をしていました。
終わった後もグッタリして30分ぐらいベッドで横になってました。汗びっしょりでしたのでシャワーを浴びてから、この告白を書いてます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。