ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/21 23:21:25 (9GdycvEa)
一ヶ月前から お兄ちゃんが部屋の
ドアを開けっ放しにして
オナニーしてます
最初お兄ちゃんのオナニーに気づいた
時は恥ずかしくで見ないフリして
自分の部屋へ行きパンツに手を入れてました
オマンコが濡れてのがハッキリとわかり
お兄ちゃんのオナニーをオカズにして
クリトリスでオナニーしてしまいました
それから だんだんとお兄ちゃんの部屋の前で
立ち止まりら徐々に最後の射精の瞬間まで
みてしまいました
オマンコが大洪水でパンツが汚れてしまい
夜はノーパンでいることにしました
ある日お兄ちゃんのオナニーが近くで
見たくなり
ノーパンのまま そーっと部屋に入り
ベッドで仰向けでオナニーしている側まで近づき
オマンコ擦りながら見ていると
徐々にオチンチンが目の前に
その瞬間精液が飛び散り私に少しかかりました
お兄ちゃんは 暫く仰向けの状態でいて
その隙に部屋戻り
お兄ちゃんが部屋から出た隙に
精液を拭いたティッシュを持ち出し
鼻に付けて匂いを堪能し
ティシュを舐めて味わったり
オマンコに精液塗れのティッシュを擦り付けての
オナニーして 今度は私の愛液が付いた
ティッシュを戻しました
今度は 隠れてじゃなくて
お願いしてオナニーみせてもらいます
ティッシュじゃくコンドームに精液だして
もらいます
その時もパンツが汚れるので
ノーパンで私のオマンコみせても
いいと思ってます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/03/22 08:17:27    (RKNqGgbd)
お兄ちゃんがドア開けてる時点で見せようとしてるでしょ。
見せあいしてたらハメちゃうだろうし直接口に出してもらえば?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。