ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/19 09:29:30 (Xb8lF.K2)
オナニーをし始めた頃はまだしも身体が成熟して色々な男性経験を経て角やボールペンで擦るから直に指入れ、電マを知ったのは小4でした。
家族がいる時はハンカチ噛んだりして声を殺して、家族がいない時は凄く楽しみで思いっきりしてました。
大学受験で初めて一人でホテルに泊まった時は勉強しなくて朝までオナニーでした。
彼氏がいてもしますし、現在結婚して忙しくて自宅でできなくて、たまに琵琶湖湖畔で車内でしてます。
主人もしてるのかな?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:てん   adgjm3324
2019/03/24 11:21:49    (KPCH2MTH)
楽しみにしてます!
オナニー禁止いいですね!
解禁した後のオナニーは興奮度やばいと思いますよ!
20
投稿者:秀美
2019/03/24 10:12:46    (L8OhtDng)
明日くらいに奈良の件書きますね。
それまでオナニー禁止にしちゃおうかな?
土日は子供いて書き込めないかもしれないけど、頑張ります。
19
投稿者:てん   adgjm3324
2019/03/22 09:39:38    (LbzqZAVI)
予定合えば嬉しいです!
18
投稿者:智也 ◆NFMsuDdsYc
2019/03/22 01:03:44    (eTPo./ax)
まだ営みがあるのは羨ましい限りです。
しかも口内射精付きですか。。。

激しいバックの音をイメージしてたんですね♪

予定楽しみにしております。
合えばいいんですけど。
17
投稿者:秀美
2019/03/22 00:51:20    (FZUbhviS)
今夜は旦那に愛してもらいました!満足ではないけど・・やっぱりオナニーが良いかな?笑笑久々の精液は喉に絡んで!

スパンキングでなくバックから激しく突かれてる雰囲気の為に叩いたのですが、正直スパンキング好きです。

奈良の予定決まったら書き込みます。宜しくお願いします。
16
投稿者:智也 ◆NFMsuDdsYc
2019/03/20 22:38:02    (RRYoKZVZ)
今日の収穫はスパンキングも好きということですね(笑)
15
投稿者:てん
2019/03/20 22:03:48    (va6jHkYM)
落ち着いたオナニーもいいですね!
14
投稿者:アキラ
2019/03/20 21:51:05    (TIp3wuHg)
こんばんは♪トイレでは触ってないんかな
13
投稿者:秀美
2019/03/20 21:34:16    (B3gKB2kO)
こんばんは。今、トイレです。今日は変な言い方だけど丁寧なオナニーをしました。昼過ぎに帰って、ベッドで全裸になり唇を舌先で舐めながらゆっくりオッパイを揉んで乳首を引っ張って・・股を開いて太腿から股間へ、クリトリスを弄り指二本を出し入れ、肛門をマッサージしながら前と後ろから挿入したり四つん這いでスリッパでお尻叩いてバックで打たれてる感じで!
確かに琵琶湖畔は興奮するのですが、最近は誰かに見られる感覚が強すぎて集中できないかも?笑笑

ゆっくり普通にオナニーを楽しみました。
12
2019/03/20 07:39:08    (T7MBnXvI)
秀美さん

中々、タイミングが合いませんねーー、

でも、そのタイミングに会えるかどうか、、、
だけでもドキドキしますし、興奮しますよねーー、

今日は最高に良い天気だし、トイレお外でも、、、

会えるかなーー?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。