ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/18 00:14:28 (TGKon3XQ)
初めて投稿します。
小学生からおなにーに夢中で
隠れてしていました。
年々性欲が増して処女なのに
動画をみたりして指をいれたりクリをこするおなばかり
していました。
最近掲示板でネット調教をしてくれる人をみつけて
乳首おなにーをしたことがなかったので開発してくれる
ことになりました。
今まで感じなかったのにやり方を教えてもらって
しばらくすると乳首でイケるくらいになり
今では時間があれば乳首をさわったり吸引にゴムでしばったりの
おなにーに夢中になっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:みさき
2019/03/19 13:35:52    (rKA7sgah)
返信遅くなりました!
色は薄い?ブラウン?ですね。
はまるとなかなかやめられないです
6
投稿者:   momo-ya
2019/03/18 00:40:23    (ZZ8oSB8k)
今は、どんな色してるのかな?イヤらしい色してるのかな?
5
投稿者:ピッチ
2019/03/18 00:36:21    (ahZsmm7f)
まだ若いから、そんなに黒くならんと思うよ!乳首が、敏感なんやね?
4
投稿者:タカ
2019/03/18 00:34:50    (Vp4KWBL8)
黒くなるとかほぼ迷信だから気にしないで大丈夫。
せっかくだから今からしてみようか。
ほら、タコ糸と、太めの紐かロープも用意しようね。
乳房の根元にロープを何度も巻き付けて絞り出してやると、おっぱいがパンパンになって乳首の感度が更に増すよ。
それから乳首の根元にタコ糸か輪ゴムだよね。

3
投稿者:みさき
2019/03/18 00:27:52    (TGKon3XQ)
コメント感謝です!
今のところ黒くはなってないですが
黒くなってしまうんでしょうか?
2
投稿者:しすい   sisui4310
2019/03/18 00:26:10    (sausQXD9)
それで今もしてるのかな?

乳首いじりすぎて黒くしないようにね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。