ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おなにー依存症

投稿者:すもも ◆CSZ6G0yP9Q   momo123xxx Mail
削除依頼
2019/03/17 22:47:15 (C53at4dX)

悲しいことがあると
一人でしちゃいます。

頭が真っ白になって、
全部忘れられるから。

休みの日は一日中して現実逃避。

依存しまくってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:ピッチ
2019/03/21 15:24:38    (xwpEgw8A)
こんにちは♪今日は、休みでゆっくりしてるんかな?
17
投稿者:ピッチ
2019/03/20 21:48:27    (TIp3wuHg)
こんばんは♪今日も、オナニーしてるんかな?
16
投稿者:ピッチ
2019/03/19 21:57:59    (wfMUM6ui)
こんばんは♪もう帰ってるかな?今日は、嫌なことはなかったかな?
15
投稿者:ピッチ
2019/03/19 00:16:54    (wfMUM6ui)
もう寝てしまったかな?また、暇があれば少しずつでも話したいな!
14
投稿者:4です
2019/03/18 22:17:04    (RfjZ7cqv)
文面に仕立てるのは難しいかな…?
何と言うか…生きていれば色々なことが起こるよね
悲しみのどん底に居てもオナニーで一時忘れられるならそれはそれで良いのかも知れないね
13
投稿者:ピッチ
2019/03/18 20:01:57    (ahZsmm7f)
どうしてるんかな?一人で触ってるんかな?
12
投稿者:ピッチ
2019/03/18 19:18:31    (ahZsmm7f)
返信ありがとー!そんなに、悲しいことがあるんやね♪愚痴でも悩み事でも、エッチなことでも何でも話せたら、だいぶ楽になると思うよ!俺は、おじさんやけどね!(笑)
11
投稿者:すもも ◆CSZ6G0yP9Q   momo123xxx Mail
2019/03/18 19:07:10    (LOgARUbt)

>>9さん

ありがとう
仲良くなってたらそちらに連絡させていただきます
10
投稿者:すもも ◆CSZ6G0yP9Q   momo123xxx Mail
2019/03/18 19:05:59    (LOgARUbt)

>>8さん

何を話したらいいか分からないくらい悲しいことがありすぎて。
9
投稿者:ピッチ
2019/03/18 17:28:50    (ahZsmm7f)
こんにちは♪ぼちぼち仕事終わった頃かな?良かったら、r.m119@ezweb.ne.jpで気軽に何でも話せる関係になりたいな!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。