ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/17 01:03:41 (6VbGNm/x)
一人暮らしの部屋(2階)の窓を開けオナニーさせられました。チャットで見ず知らずの人の言いなりになる自分や、外の人に見られてしまうかもしれない嫌だって気持ちと見られたい欲求、自分ではやらないオナニーの方法に興奮して何度もイってしまいました…。まだ思い出すとムラムラしてきます…。
実は細い道を挟んだ向こうは男子高。こちらから廊下にいる生徒の顔が見えるのであちらからもたぶんこちらの室内が見えます。ただ、感じまくってこちらを見てるかチェックしていませんでした(笑)見られてたらどうしよう…。一番感じたのは、バイブを入れて四つん這いになり外におしりを向けてクリにローターを当てるオナニーです。すっごく気持ち良かった…。また今もオナニーしたいです…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ケイ   karakurisan Mail
2019/03/17 23:19:15    (TW75kxX5)
スケベなんですね。
じっくり観察しながらいじめたい
4
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/03/17 05:59:30    (j2xoasJI)
そういう恥ずかしい事して興奮する変態さんは、友達や家族との電話中やコタツの中で家族にバレない様にオナニーしたりするのがイイんじゃないかな!!

他には尿道オナニーやスリルを味わうなら下着の内側に(クリが当たる場所)ボタン縫い付けて過ごしたりとかオススメだね!!
3
投稿者:アキラ
2019/03/17 01:31:23    (DNR/3cL1)
今も、あそこ濡らしてるんじゃないかな?
2
投稿者:豆腐
2019/03/17 01:15:13    (bCKO4RKH)
よかったら命令させて!
tokyotama1992
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。