ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/16 13:20:07 (Aj05Jl6a)
私、ヘンなのかな?
仲のいい子にもおなにーのコトなんか聞けないしチョットへこんでます。。。
私はひとりでする時に、まずオシッコをかなりガマンしてからします。ぱんつもストッキングもしっかり穿きます。直接触るよりそっちのほうが気持ちいいから。。。
漏れそうなのをガマンしてスリスリしてると気持ちいいのとガマンとでおっきい声でちゃいます。だからいつもハンカチ噛んでます(笑)そんですぐ逝っちゃいマス。当然、漏れてますのでおなにーするとビチャビチャになります。でもこのやり方がやめられなくて中学生くらいからやってます。私ってやっぱヘンですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:take   take_engine640
2019/03/19 04:14:52    (QxS2.PFW)
処女ですか?ならまだまだ色々知らない快感があると思いますよ。膀胱炎になるほどの我慢はなるべくしない方が良いと思いますが、それが気持ちいいのもわかります。人それぞれのポイントあるからあまり気にしないで良いのでは?カレシに話して一緒に楽しめると良いですね
8
投稿者:Qu   qk1982 Mail
2019/03/17 20:30:38    (k/ZXwW7M)
我慢してると、おしっこが濃くなっちゃって、それが膀胱炎の原因になることもあるそうですよ。
というわけで、我慢中はとにかく水分をたくさんとることが大事らしいです。

すりすり中にお茶飲むといいかも♪
7
投稿者:なおっち ◆0jh5kQhfUA
2019/03/17 11:55:30    (fqpJq899)
膀胱炎には数え切れないくらいなった。
だからおしっこガマンやめたいんだけどね。。。でも「もぅダメ出ちゃう~」時の気持ちよさがたまんないのデス。


6
投稿者:Qu   qk1982 Mail
2019/03/17 01:17:18    (k/ZXwW7M)
きっと世間的にはヘンなんでしょうけど、とってもいいです。
おしっこ我慢好き(プロフみてください)にとってはたまらない…!
5
投稿者:Qu
2019/03/17 01:16:55    (k/ZXwW7M)
きっと世間的にはヘンなんでしょうけど、とってもいいです。
おしっこ我慢好き(プロフみてください)にとってはたまらない…!

4
投稿者:マルオ   maruo_band Mail
2019/03/16 22:00:16    (ZKSNdWzu)
いろいろな性癖があるからこんなオナニーもありかもね。
気持ちいいやり方をためしてみたりするといいいね、
でも、あまりおしっこ我慢してからだと
膀胱炎になることもあるので注意してね。
3
投稿者:あおい   aoiasagao
2019/03/16 13:32:21    (M6OuJyjj)
自分が満足できるなら変でもいいじゃん♪
2
投稿者:ともや ◆7Tl75U3iIE
2019/03/16 13:24:12    (jS7.ibxu)
ちょっと変ですね。笑
直に触らなくても逝っちゃうんだから、敏感なやらしい体かな?
いつも下着は濡らして汚しているんですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。