ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お昼休み

投稿者:あゆ
削除依頼
2019/03/14 11:08:47 (bpx265Zy)
朝からムラムラが止まりません…
どんなおなにーしよう
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:あゆ
2019/03/14 14:23:27    (bpx265Zy)
すぐに突っ込んでかき混ぜたい気分なんですがさすがにそれは…。お仕事終わるまで我慢します。

すでにNPです。ストッキングがヌルヌルしてます…。
見ず知らずの人のいいなりになっておまんこ濡らす変態でごめんなさい
20
投稿者:(無名)
2019/03/14 14:12:42    (QuizQGVe)
よく頑張ったね。
それにしても…あゆちゃんは、見ず知らずの男に指示されて、それを素直に従って実行しちゃうなんて、かなりM属性が強いんだね!
今、オマンコの濡れ具合はどんな感じ?パンティを脱いで、触って確認してみな。
19
投稿者:パパ   shimi1113
2019/03/14 14:05:28    (bL73D6vF)
太いペンをディドルみたいに
おまんこの中に入れては(^ ^)
18
投稿者:あゆ
2019/03/14 14:02:47    (bpx265Zy)
太いペンを二本置いて座りました
体重をかけたり体制を変えるとクリップやゴツゴツした形のグリップが食い込みます。じわっと濡れて恥ずかしい…
って思ったら同僚♂が仕事のことで話しかけてきてさっきまで隣にいました…。話ながらちょっと腰を揺らしたり座り直したりして擦り付けおなにーしてしまいました。バレてないよね…?
17
投稿者:(無名)
2019/03/14 13:35:10    (QuizQGVe)
何か硬いものがあるならお尻の下に敷いて、腰をグラインドさせてクリトリスにゴリゴリと刺激を与えてみてよ
仕事をしながら対面座位や騎乗位のレベルもアップして、一石二鳥だね!
16
投稿者:あゆ
2019/03/14 13:18:08    (bpx265Zy)
机の下覗くふりして指でくにくに乳首をさわりました
スリルがたまらないし乳首がびんびんたってます
15
投稿者:(無名)
2019/03/14 12:44:42    (PWefGPAs)
あゆさん、ペン先で乳首を触ったり
自分で摘まんでごらん。
14
投稿者:あゆ
2019/03/14 12:42:43    (bpx265Zy)
オフィス戻りました!今日少人数でわたしのデスクの周りにあまり人がいないので何か指示してほしいです。ちなみに後ろは壁です。乳首は縛ったままブラしてます。NPでストッキングはいてタイトスカートをはいてます(笑)
13
投稿者:あゆ
2019/03/14 12:21:02    (bpx265Zy)
反対のビルの人に見られてイっちゃいました…
自分の会社のビルじゃなくてよかった(笑)
12
投稿者:TKHR ◆TlmSFLvUP6   2016419 Mail
2019/03/14 12:15:20    (GLqx3YLA)
目の前であゆさんの淫らな姿見たいなぁ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。