ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/13 22:32:24 (ulbvez6t)
ネカフェ個室でオナニーするのがたまらくて、昨日からムラムラしていて、さっき仕事終わりにオナニーしてきました。
射精機能付きディルド持参して。
受付済ませて、個室に入って、紙コップでお湯でゆるめに薄めた擬似精液ローションをアトマイザーでディルドに注入してテーブルに置いて。
通販で買った擬似精液ローション、人工的なジャスミン?の香りみたいで精液っぽいにおいつき。
射精機能付きディルドは電動じゃなくて、ゴム製のいわゆるディルドのタマ部分に精液が溜まって、自分のタイミングでビュッ、ビュッと出せるやつ。

下着だけ脱いで、リクライニングチェアに100円のタオル敷いて脚開きながらAV見て…、ムラムラしてたからすぐ濡れてきて。
本当はクリにローター押し当てたいけど、ネカフェじゃ使えないから指の腹でコリコリこねこね弄って擦り付けて。
私はビックリされるくらい愛液多いから、タオル敷いてないと汚しちゃいます。
で、ふと某チャットを見ていたら「オナニー聞いていてください」って方がいて事情と状況説明して通話開始と共に、擬似精液仕込んだディルドをおまんこに静かに静かに入れた。
お相手さんがちんぽ擦る音が自分に入ってる音と錯覚して…。

お相手さんにはネカフェでディルド入れながら、って状況話してあるから私の姿想像してくれてるみたいでした。
誰かのオナネタにされるのも大好き。
軽く罵るような言葉攻めもされて、ディルドを奥まで入れてグリグリして。
ぐじゅぐじゅだったけど、ゆっくりゆっくりディルドオナニー…。
お相手さんは手の動きが早くなってきて。
お相手さんが限界にきて、喘ぎながら射精……とほぼ同時に
ディルドからも射精。
ビュッ…ビュッ…ビュル…、ゴプ…って、本当の中出しに近い感覚。

ネカフェ個室のリクライニングチェアの上でおまんこ晒してクリ弄って
知らない人のオナニー聴きながら、ディルド入れて
擬似精液をおまんこに。
この後、またクリ擦って、リクライニングチェアがギシギシするくらい身体ビクビクさせながらイきました。

何食わぬ顔して会計済ませて出て、擬似精液で下着ぐっちょりさせながら電車に乗って帰宅。

また近日中に個室オナニーします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:つかさ ◆nyCDT86shY   singingbee Mail
2019/03/17 07:08:45    (fIBs7Ixg)
めちゃくちゃ興奮しました
臨場感と興奮伝わるいいオナニー投稿でしたね
Twitter見に行きますね
宜しくお願いします(´- `*)
3
2019/03/14 07:44:42    (LGXoAdJ8)
はるさんの趣味と言いますか、性癖ステキですね。
もしよければ一度おしゃべりしませんか?
カカオもあります…。黄色 sfwsfw
2
投稿者:ザーメン
2019/03/13 22:57:51    (1bEI2DjW)
ザーメンマニアなんですね^_^

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。