ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/13 00:34:12 (r/ZcNL01)
高校生のときの体験談を書かせていただきます。
私は高校生の頃から露出癖があり、塾帰り誰もいない公園でお腹や胸を出したり、公衆トイレの個室で裸になったりしていました。
誰かに見られたいけど怖い…
そんなときに、四月に心電図検査があることを知りました。
これならちゃんとした理由で露出できる、そう考えた私は、四月までの一ヶ月間毎日その検査のことを考えてオナニーしました。
前日、夜自分の部屋へ戻った私は興奮のあまり寝ることができませんでした。この滅多にないチャンスを普通に終わらせたくない…
そう考えた私はあろうかとか両乳首の周りとお腹に油性ペンでハートマークを書きました。
翌日、私は興奮と緊張で朝食が喉に通らないくらいでした。そうこうしている内についに私のクラスに検査の順番が回ってきました。
順々に検査が進められ私の番になりました。
私は服を脱ぎ、落書きされた体を露わにしてベッドに寝ました。
検査技師のおばさんはギョッと驚いたように私の身体を見ましたが
特に何も言いませんでした。おばさんの顔を見た瞬間、私は絶頂しそうになりましたがなんとか耐え、検査が終わるとすぐにトイレへ駆け込みオナニーしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/03/14 01:28:40    (y67WM7KC)
僕にも見せてくれませんか?
2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/03/13 06:32:27    (JDk46bGp)
男性に見られていたら絶頂していたかもしれないですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。