ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

車内から

投稿者:瑠菜 ◆dY1EYCxBz6
削除依頼
2019/03/12 02:40:12 (rsDW7xND)
26歳フリーターの瑠菜です。
今日はバイトが終わって今
道の駅の駐車場に車を止めています。
全部脱いで後部座席に移りました。
身体がムチムチなの悩みです。
おっぱいはDカップですがダイエット
したら小さくなるかな。
撫でるように身体中を触るのが好きです。

さっきダウンだけ着てトイレまで行き
ました。真っ暗な駐車場の脇にあります。
少し明るいトイレの入り口の洗面台に
ダウンを脱いで真っ裸で個室に入って
おしっこしてきました。
ちょっと寒いけど、身体が敏感になって
て触るとゾクゾクとしちゃう。
洗面台の鏡を見ながらおっぱいを揉み
クリを擦ってしまいました。
えっちしたい。
鏡の前で髪を束ねていると、後ろから
抱き締められたい。
車の中で今はバイブを奥まで出し入れ
しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/03/12 07:03:06    (P0o9Dvw5)
タクシーの運転手に見つかって犯されるところを想像してみてください。
9
投稿者:瑠菜 ◆dY1EYCxBz6
2019/03/12 05:07:39    (rsDW7xND)
あの後タクシーが一台来て、
運転手さんがトイレに。
慌てて服を着て帰りました。
今は部屋のソファーにいます。
ニットのセーターを捲って
おっぱいを触っています。下は裸です。
ソファーの前に姿見を置いています。
ぱっくり開いたアソコは
めっちゃ濡れています。
8
投稿者:チヒロ ◆Zj6RE9NAiE   gsrevo Mail
2019/03/12 04:52:42    (s1E9/mvZ)
後ろから抱きしめて
耳元から首筋にキスして

おっぱいをもみもみ、乳首クリクリ・・・

手の届く範囲くまなくさわさわしてあげたい・・・。
(/´-(~。~*)/ぎゅ~♪


7
投稿者:アキラッチョ ◆rjLQG5cQLk   xanakaji0116
2019/03/12 03:31:05    (6Vo46GHe)
スケベだな~
おまんこどうなってる?
6
投稿者:たくや ◆wLGizCj.nc   lexys61 Mail
2019/03/12 03:24:11    (Z7K2TxcF)
そんな厭らしくしてるなら
優しくも厭らしく責めたくなるな。
メール送れないんだね。
もしもしとかでもしたいかな?
5
投稿者:瑠菜 ◆dY1EYCxBz6   runa_runa25
2019/03/12 03:19:47    (rsDW7xND)
バイブ入れたままお尻を突き出し
四つん這いで書いています。
実況中継へたですよね。
見せられるほど自信はないので。

クリにメンソレータム塗ってみた。
ヤバい。
乳首を洗濯ばさみで挟んでいます。
痛いけど気持ちよすぎて
もおいきそう。
4
投稿者:Kaz   joker1973
2019/03/12 03:09:54    (ItKRS.lC)
今もしてるの?
3
投稿者:アキラッチョ ◆rjLQG5cQLk   xanakaji0116
2019/03/12 03:05:02    (6Vo46GHe)
エロいね。実況中継してよ。

もしかは見せてよ。
2
投稿者:がく   gaku6969
2019/03/12 02:44:36    (/CUddzJJ)
こんばんは~
是非ご一緒したいな~
千葉ですが遠いかな?
宜しくお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。