ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

電マでオナニー

投稿者:あいり ◆zotTiGkcuU
削除依頼
2019/03/08 18:11:22 (duzsSe13)
女子大生のあいりです。

最近、電マでオナニーすることにはまってます。
JCの頃からオナニーしてたんだけど、自分でするよりも
気持ちよくて、何度もいっちゃいます。

見た目、まじめそうに見えるので電マでオナニーしてることが
ばれたら、恥ずかしくてどうにかなっちゃいそうです。

電マはアソコだけじゃなく、胸にもあててするんだけど、
固定せずに動かしながらするので、両方の胸とアソコの
三か所を同時にできないのが残念です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:Kaz   auferstehn_00
2019/03/09 11:03:29    (MWPY5OGA)
こんにちは。

あいりさんがしている姿を間近で観賞したいですね。

見られてることを想像してみてね。
5
投稿者:あおい   aoiasagao
2019/03/08 21:03:59    (IAip6Pqk)
電マ当てるの手伝いますよ
4
投稿者:マルオ ◆AKljiHNWP6   maruo_band Mail
2019/03/08 19:00:43    (QteW9G1N)
電マの刺激ってたまらないよね。
クリや乳首にあてて強弱をつけながらオナニーすれば何度もいけちゃいますね。
そんなオナニーをしているときに耳元で
真面目そうな子がこんないやらしいオナニーするんだね
いけない子だね
なんてささやかれながらしたらもっと興奮して気持ちよくなれるかも
3
投稿者:しょう吉
2019/03/08 18:30:31    (1ChHfdn4)
だったら、新しい電マやローターをプレゼントしようか?
2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/03/08 18:14:37    (wTqEaIAQ)
ここに書き込んで恥ずかしさも倍増でしょうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。