ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/06 19:30:33 (UKFIT7BW)
乳首を開発したいです。
オススメの方法はありませんか??
陥没乳首なので中に何かいれたいんですけど入れるのにオススメのものも聞きたいです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ゆいこ
2019/03/27 03:02:25    (0z8wO.I/)
ビタミンさん

最近忙しくて全然乳首開発ができていませんでした…
感度も戻ってしまったように感じます…
どうしたら一気に感度戻せますか?
11
投稿者:ビタミン   oooyooo Mail
2019/03/07 23:51:31    (07KSyZ8U)
ゆいこはイヤラシイ事に貪欲だな~

乳首のコリコリ治まらないなら、おっぱいも揉んでみよう。

俺に揉まれてると思いながらおっぱいぐにゃぐにゃに揉むんだ。

オマンコも濡れてるんだろ?

ヌルヌルのマン汁を起ってる乳首と乳輪に塗りながら乳首をいじり回すんだよ

俺にゆいこの乳首をペロペロ舐められてると思いながらな。

一緒にオマンコもいじり回して良いぞ

寝る前にはちゃんと乳首綺麗に洗うんだ、そのまま寝てしまったら起きたら乳首綺麗に洗うんだよ
10
投稿者:ゆいこ
2019/03/07 23:34:47    (6ZeaDi0Y)
ビタミンさん
下もだんだんムズムズしてきました…ヘアピンで乳首を挟んだ時痛かったんですけど気持ちよくなってきて仕方が無いです…
寝る前までに乳首が陥没しなかったらどうしたらいいですか?
9
投稿者:ビタミン   oooyooo Mail
2019/03/07 21:36:42    (07KSyZ8U)
ゆいこはイヤラシイ女だな~
オマンコも濡らして待ってたんだろ
乳首起ってコリコリになるならヘアピンでコリコリになった乳首を挟んでごらん。

乳首の先をヨダレを付けた指でなで回すんだ。

寝る前には陥没乳首に舐めたフリスクを入れて絆創膏で止めて寝るんだよ。


8
投稿者:ゆいこ
2019/03/07 21:28:08    (6ZeaDi0Y)
ビタミンさん
もう既に早くやりたくて仕方ないです…陥没乳首はコリコリになります…早く新しい方法試したいです…
7
投稿者:ビタミン   oooyooo Mail
2019/03/07 20:14:29    (07KSyZ8U)
今夜もしたくなるぐらいに乳首感じて下も濡らしてたんだね
陥没乳首は感じると起つのかな?

乳輪にも舐めたフリスクを塗るようにしてから陥没乳首にフリスク入れて絆創膏で貼ってごらん。

陥没乳首が起ってコリコリになるなら別な開発方法を教えてあげるし。

陥没乳首でも新しい開発教えてあげるよ。
6
投稿者:ゆいこ
2019/03/07 20:01:37    (6ZeaDi0Y)
ビタミンさん

乳首がスースーしてて気持ちよくて下も濡れていました…今夜もやりたいと思います!他にも何が乳首開発にいい方法があったら教えてほしいです!!
5
投稿者:ビタミン   oooyooo Mail
2019/03/07 02:37:14    (07KSyZ8U)
起きたら詳しい感想と下半身がどうなってたか書き込み待ってるよ
4
投稿者:ゆいこ
2019/03/07 02:33:07    (6ZeaDi0Y)
ビタミンさん
ありがとうございます!舐めたフリスクを乳首に押し込んだらスースーして気持ちいいです!今日はこのままテープで止めて固定したまま寝ようと思います!
3
投稿者:
2019/03/06 20:52:19    (zgCBEOyk)
いいね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。