ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/04 12:15:32 (6Eu6XHNA)
中学生の時は放課後のトイレでするのが日課でした。段々とエスカレートして個室の中で全裸でするようになって。真夏は汗だくでオナニーしてました(笑)
高校になってからは男子トイレでするようになって。女子トイレとは全然違うオシッコ臭い匂いが大好きになってしまいました。
小便器に陰毛がついてたりすると拾って集めていました。
今はOLしてるんですけど、会社のトイレはさすがに無理なんで、会社帰りや休みの日には駅のトイレやモールの多機能トイレでオナニーしてます。多機能トイレは広いし、中に鏡もあるから全裸になってオナニーしてる姿を見ると余計に興奮します(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:   4029-9n2
2019/03/05 12:34:20    (pBYE//.H)
今度、香織さんとオナニーの見せ合いしたいです。
6
投稿者:(無名)
2019/03/04 17:44:02    (ASydp0j/)
多機能…障害者トイレだろ

5
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/03/04 16:15:46    (8dEDHBP/)
多機能トイレではなく女子トイレでクチュクチュ音を響かせて
オナニーしてみてください。
4
投稿者:あおい   aoiasagao
2019/03/04 15:41:28    (6b/b6YBy)
収集した陰毛の使い道が気になりました
3
投稿者:   man_40
2019/03/04 12:53:18    (gYXAa2JV)
なかなかの変態ですねぇ。
2
投稿者:guppy ◆wUDoc/GLN6   guppy8
2019/03/04 12:35:44    (bB/Esvq3)
そういうOLさんがいるのを妄想して
オナしちゃいます♪(^ー^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。