ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/03 08:38:45 (ejjc6.IG)
数年前に主人を亡くしたおばさんです。

子供もなく恋人も全く出来ず、こみ上げる性欲を

1人寂しくオナニーで我慢していました。

そこで退屈しのぎにと友人に勧めらた

パソコンのネットショップで

Hな玩具が買える事を知りました。

リアルな外観とソフトな手触りの宣伝文句に魅かれ

シリコン製のペニスを2個買いました。

送られてきた商品は価格の割にはとても素晴らしい物で

宣伝文句に書かれている通りの商品で嬉しくなりました。

早速その日そのペニスお風呂に持って行き、前後の壁に

1つはマンコの高さに1つは口の高さに貼り付けました。

要するにフェラをさせられながらマンコを犯さられる格好です。

購入する時にこの様に使おうと考えていました。

マンコに入れるにも口に入れるのも最高の太さと弾力です。

体を前後に動かすと文字通り失禁する程の快感です。

アナルセックスは1度も体験した事はなかったのですが

少し入れてみた処多少痛さも有りましたが

その快感に目覚めてしまいました。

今は口とマンコとアナルお風呂で毎日楽しんでいます。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:カイ   tomo0313
2019/03/10 19:49:05    (kCuvwCGQ)
こんばんは!今度お話ししながらどうですか?
15
投稿者:すけ
2019/03/06 00:12:46    (.X7mLYNU)
こんばんは♪今日も、オナニーしてる頃かな?メールで話しながら、一緒にしたいな!
14
投稿者:すけ
2019/03/05 01:40:27    (UH0CQfQG)
オナニーに没頭してるんかな?俺も、今触りながら書いてるよ!
13
投稿者:すけ
2019/03/05 01:15:01    (UH0CQfQG)
俺も、毎晩シコシコしてるスケベです!(笑)良かったら、r.m119@ezweb.ne.jpで話しながら、一緒に気持ち良くなりたいな!
12
投稿者:幸恵
2019/03/05 01:10:48    (yCUkpVpf)
こんばんわ、擬似ペニスのオナニーにハマってしまった 幸恵です。

送られて着た日から 暇があったら おなにーを遣ってます。

今も、これを書きながらも おマンコとアナルに入れてます。

皆さんが言われる通りで、私は変態でドスケベなおばさんですね!

でも この歳になって この悦びを知ってしまった事には嬉しく思います。

これからは、もっと多くの悦びを感じれる様にオナニーを楽しみたいと思います。
11
投稿者:ひろし
2019/03/03 22:44:07    (GfRte/2r)
幸恵さん はじめまして。 まだまだ性欲旺盛ですね。 下手なお相手よりも玩具の方が要求を満たしてくれるかも知れませんね。 風呂場で幸恵さんが毎夜見知らぬ男たちに乱暴されて悶える姿を妄想するだけで... 我慢汁が流れます。

良かったら、眠れぬ夜にでも卑猥な話で盛り上がりませんか?
お待ち申し上げております。




10
投稿者:けん   0679999
2019/03/03 21:19:00    (pKOBXDGO)
良い買い物しましたね。気持ち良すぎて、性欲がより増しそうな気もしそうですが。
お風呂場なので、ローションも購入して全身に塗ったり、乳首ローターなど色々なグッズも試してみては?
9
投稿者:S&k   s888888 Mail
2019/03/03 14:11:40    (C.dHFYuw)
こんにちは!
近くならぜひお手伝いします!!
8
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/03/03 11:27:40    (w6lM0EOB)
おいくつなの?
7
2019/03/03 11:25:11    (xj0kkRZh)
オナニーだけで満足出来るのかしら(^^;
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。