ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/26 01:50:33 (doc43wzO)
1人寂しさを紛らわすオナニーがこんな展開になるなんて!
オナニー禁止とするだけで性欲が高まる感じですが、今日も主人としてしまいました。でも足りなくてパンツの上から擦ってます。
万が一、奈良で野外オナニーが出来なかったらコレを置きます。奈良って狭くてすぐ人に見つかりそうだから。
28日を予定していますので、置けるのは夕方かと思います。
宜しくです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:秀美
2019/04/01 03:05:35    (0ODHcN48)
てんさん、今は置き報告の写真見て感想くださいな。
20
投稿者:てん
2019/03/31 09:50:28    (QPGNBh6M)
いやらしい愛液とマンカスが付いたパンティ欲しいです。
嗅ぎながらオナニーしてみたいです。

19
投稿者:アキラ
2019/03/31 01:21:08    (3uhr267j)
両方の穴を触ってるんやね!ぬるぬるのおまんこに、指を出し入れしてるの想像しながら、俺もチンポしごいてるよ!
18
投稿者:秀美
2019/03/31 00:50:35    (lt/wd6sF)
智也さんのアップした写真とコメントにまたまた興奮で感度アップしてます。下着って見られる事を想定してるのと今回のように想定してないのとでは明らかに違います。女性から見て安いってのと可愛いのバランスもありますし、どうせ家で使うんだし!ってパンツは見られて恥ずかしさ倍増です。それを指摘され益々顔が熱くなり、マンカスって、もうっ大変です。

もうお気付きと思いますが、皆様想像以上?のおばさまパンツを膝まで下げ指を前三本、肛門をもう片方の手の一本の指でグリグリしてます。 写真へのコメントお待ちしております。
17
投稿者:智也 ◆NFMsuDdsYc   adgjm34
2019/03/29 02:19:22    (kWAFsQuQ)
秀美さん、無事に到着されたみたいでよかったです。

奈良市内でも意外と穴場はたくさんありますし、機会があれば探してみてください(^-^)
傷なら湖岸より解放感あるところもあります。

遅くなりましたが報告挙げましたので、お時間がある時にでも読んでいただければ幸甚です。



16
投稿者:てん
2019/03/29 00:36:26    (fq673TrJ)
謝る事はないですよ!
また機会があれば宜しくお願いします!
オナニー直後の物が欲しいですねー。

15
投稿者:秀美
2019/03/28 23:46:20    (sLTDgUKk)
てんさん、ごめんなさいね。以前書いたようにここに書くようになり、何だか誰かに見られてる気がして琵琶湖畔でも集中できなくて、今日の奈良は本当に人が多く時間もなく野外では無理でした。
ジップロックに入っていたのは少し前にオナニーしたものを用意して当日出来なかったらそれを使おうと思い用意してました。
実際には時間があれば女子トイレなら出来そうかな?
なんか奈良の方が開放感はあるかもしれないです。
14
投稿者:てん
2019/03/28 20:47:25    (n7qVoQMh)
気づくのが遅すぎたー。
悲しいです。
13
投稿者:智也 ◆NFMsuDdsYc
2019/03/28 18:46:54    (EHP1JD1A)
かなり溜め込んでたので今からトイレでオナニーしようと思ってます。
近くにいらっしゃれば見ていただきたかったのですが…

安全運転でお願いします♪
12
投稿者:秀美
2019/03/28 18:43:05    (egkXqFG6)
あー、恥ずかしい・・運転はしなきゃ、また報告楽しみにしてます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。