ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/02/25 17:33:29 (j60SwjyO)
27になりました。
来年には、入籍目指してます。
私は面倒だけど、高校の夏服に着替えて、麻縄の端で性器を弄ってます。
なぜか?初めのエロ雑誌です。
女性が、セーラー服で縛られるのでした。
今夜もかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2019/02/25 21:57:01    (qNi/OG3i)
私の場合、まだ大人がセックスと言う行為をすることすら知らない十歳の時、たまたま見てしまった大人の漫画がSMものでした。
上品な武家の娘さんが、山小屋のような場所に拉致監禁され、壁に立て掛けた梯子に四肢を縛られ、X字の状態にされた挙句、帯を解かれてしまう。そして、長襦袢一枚の彼女に、いかにも汚らわしい中年の浪人風の男に身体を弄ばれてしまう!
まだ処女で性の知識のない御嬢様が、その淫らな拷問に堪えている!
その辛そうな表情に、私は性的な興奮を覚え、勃起してしまいました。
それが切っ掛けで、以来、48年間、SMの世界から抜け出せません。

「インプリンティン(刷り込み)」と言う現象が鳥の世界ではありますが、人間も、性的な最初の衝撃的な体験は、後々まで影響するようです。
多くの人は隠していますが、多かれ少なかれ、そうした偏った性癖を持っていると思いますよ。

3
投稿者:さんしゃ ◆1KAwi07cG.   dragon7yukkiy Mail
2019/02/25 19:17:47    (wpxdl42n)
着衣のまま股間を締め上げたい
2
投稿者:海猿   umizal32 Mail
2019/02/25 17:44:18    (QwKFhEHm)
セーラー、良いですよね(*´∀`)
是非見たいなぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。