ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ぐにゅぎにゅ

投稿者: ◆k3wOenfnnY   910616
削除依頼
2019/01/10 07:58:13 (0wYMd8Ax)
堅茹での卵をコンドームに入れて挿入してます。2個。
からだの中でときどきにゅるっと動く。
お尻とおまんこキュってなる、とまたにゅるんと動く
クリでイキそうになるとまたにゅるんって。
膣をかき回されてるみたいな気分になっちゃう

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:サム
2019/01/13 09:13:47    (quN3Qh9I)
光ちゃん
21になるとレス終わるので
こんどは、
露出報告の方に移りませんか。

光ちゃんの話し
まだまだ、知りたいです。
20
投稿者:サム
2019/01/13 08:42:42    (quN3Qh9I)
光ちゃん
おはよう

真っ裸で立ち小便見たいな!

光ちゃんを見付けたら
捕まえて、まんこの中に
おチンチン入れて
まんこの奥にザーメン
出していいよね!

ブロフの便器のキスマーク
良い娘ですね!
\(^_^)/


19
投稿者:   910616
2019/01/12 18:50:07    (5lgwPT.V)
さっきトイレで用を足してきました。
会社帰り遠回りして郊外の駐車場。きょうは車の中で裸になってコート1枚だけ羽織ってオシッコしてくると初めから決めてました。
様子うかがいながら車の中で服はぜんぶ脱ぎました。
足は冷たいからスノトレは履きます。
他に駐車しているのは全部で3台、奥に軽トラと乗用車はエンジンかかってなくて人も乗ってない。トイレ寄りに3台、排気の白い煙が見えてるシート倒して休憩してるのか姿は見えないけど車中に小さい光が見えてる。
準備しているあいだトイレを出入りするひとは見かけませんでした。
コートを羽織り前は閉じないこと。
車を降りてゆっくり歩くこと決して走らないこと。
歩くとコートの前が揺れてはだけて正面からだと裸が見えちゃう。トイレに入ってしまえば一安心、ひだりは女子用みぎに進むと男性用。
もちろん右に行って2つある個室の洋式の方に入りました。
中でコートも脱いで全裸になる。
弱い暖房が入っていてそんなに寒くないのに身体が震えだしました。
裸で男子小便器まで行ってオシッコしてくる。
物音に気をつけながら個室を出ると胸がどきどきし始めて苦しくなる。早く済ませないと誰か入ってくるかもしれない。
3つある小便器の前に足を開いて立ちます、腰を突き出して両手でおまんこ開いて放尿。
緊張してなかなか出ない。どっきんドッキンしてる。
やっとしゃーって勢いよく出して背後がひやひやしてくる、誰も来ませんように。
意識が遠のくみたいにふわふわして頭の中ジンジンしてる。
ペーパー取ってくるの忘れて雫がふとももへと垂れました。
むこうの手洗いの大きな鏡にはだかの自分が写ってる。
個室に戻りペーパーで股間を拭きました。誰も入ってこなかった。
よかったような物足りないような気がしました。
コートを羽織り手も洗わずにトイレを出ました。すっごく寒い、入る時にはあまり感じなかったのに。
ゆっくり歩いて車に戻る間に乗用車が1台入ってきてた。
もう少し中にいたら見られちゃったかもしれない。いえコートの隙間から裸を知られたかもしれない。
服を身に着ける前に発車しました。結局そのまま裸で運転してきた。
いま部屋に着いてふわふわしています。胸と頭の中きゅーんとしていて股間とおっぱいを思わずつよく掴んでしまいます。


18
投稿者:サム
2019/01/12 17:31:34    (LKGXvvHI)
光ちゃん

下の口で、食べたら
満足
なんだ!

オナニーのオカズは
どんなのが好きです?




17
投稿者:サム
2019/01/12 11:41:26    (7q6rdiBs)
光ちゃん

下の口で、食べたら
民族なんだ!

オナニーのオカズは
どんなのが好きです?




16
投稿者:   910616
2019/01/12 06:53:20    (5lgwPT.V)
サムさん:ローターもバイブもあるので歯ブラシは使ってないですよ~
今まででいちばん美味しかったのは魚肉ソーセージでした^^
無名さん:使った具材は料理には使ってないです。


15
投稿者:(無名)
2019/01/12 06:22:21    (CS5e2Sib)
料理好きなんですね
そんな女の子が具材でオナニしてるなんて意外過ぎ
膣にウズラの卵を入れたまま次のお買い物に行ってきました?
14
投稿者:サム
2019/01/11 22:19:57    (kdJqunpa)
光ちゃん
こんばんわ

食いしん坊ですね!

何れも、美味しく頂きました?

電動歯ブラシは
使ってます?

お食事の後は歯磨きですよ!

クリちゃんからおまんこの
あなまで、歯みがき粉を塗り
逝くまで、歯磨き!
13
投稿者:   910616
2019/01/11 08:57:46    (nadMHYP1)
サムさん:下のお口でいままでに食べたのは、指・おちんちん・バイブ・茄子・コンドーム付きキュウリ・魚肉ソーセージ・カルパス・小さい麺棒・コンドーム入りゆで卵・・くらいかな。コンドームなしゆで卵はまだ食べたことないです。
無名さん:セコマのティシュ??セコマはわかるけどそんなこと書いたっけ?
 
ウズラの卵コンドームへ入れてひとつづつ膣へ挿入しました。
ぜんぶ入って私が動くとお腹の前あたり中でにゅるにゅると動くのがわかる。
これはこれでヘンな気分になります。もうひと袋買ってくればよかった、お尻にもおなじように入れたらどんななんだろ・・
そんな感想でした^^

12
投稿者:(無名)
2019/01/11 07:47:56    (PdTtwGo/)
セコマのティッシュ!
それだけでぐっと親近感がわいてドキドキも増しますね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。