ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/10 07:34:58 (WadLR.J1)
今、出張で新幹線乗ってます。
ヒマなので、投稿しますね。

私、今24才なんですけど、中学~高校と器械体操、大学からはヨガもやっていて、とても体が軟らかいんです。
過去、男性と経験はありますが、一人で楽しむほうが好きなんです。
中学の頃、興味持ち始めて、それから毎晩と言うか、女の子の日以外はほぼ毎晩かも。
ベットに横たわって、あそこ触ってるだけでも気持ちいいんですけど、ヨガをやりだしてからは他人に言えない姿でしています。

レオタード着てベットの上で体育座りして、深呼吸しながら、ヨガのポーズみたいに片足ずつ頭の後ろに上げます。
両足とも頭の後ろに上げたら、足首を少し交差させて軽くタオルで足首を縛ります。
座ることができないので、仰向けです。
この状態で男性とのことを想像しながら、あそこを触ります。
触って気持ちよくなってくると濡れてくるんです。
そうしたら、バイブを当てながら少しずつレオタードの脇から入れていって、最後はバイブが出ないようにレオタードの中に仕舞います。
バイブの動きをリモコンで調整して、後はリモコンから手を放して、両手はお尻を掴んだり、胸を揉んだりします。
たまにもう少し刺激がほしいとき、ローターを同時にクリクリに当てます。
この方法だとイキ過ぎちゃうかも(笑)
脚と腰がガクガクになって、終わったあと、脱力感みたいのでしばらく立ち直れないんです。

ほぼ毎回こんな姿でやっていて、ベットに直立不動で横たわってやるよりも何倍も感じるんです。
正直毎回声を抑えるのが辛いです(笑)
以前、彼氏とHしたときに彼に言われるがまま、こんな状態で入れられて、それで一人のときの仕方思いついて、それからはこんな感じなんです。

とにかく、少し身動きが取れない状態で感じるのがいいのかなぁと思っています。
人前では恥ずかしくて絶対できないです(笑)
私変態なんだと思います。
朝早く家出て、少し眠たくなってきたので終わりますね。
(^.^/)))~~~bye!!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2019/01/12 16:07:55    (KAOUNxzv)
思わず勃起してしまった
女が羨ましい
14
投稿者:タカシ ◆Y1xmBSKWIw
2019/01/11 08:05:01    (QvtEu5LZ)
麻依さん、昨夜麻依さんがオナニーしてるであろう時間、僕も麻依さんを創造してオナニーしたんです。凄くいやらしい恰好して腰をひくひくさせたのでしょうね。
僕の奥さんにもいつか同じ格好させて、オナニー狂いする女にしてみたいと思ったんですけどそんな恰好できますかね?
それにしても卑猥過ぎます。
13
投稿者:アキラ
2019/01/11 00:31:56    (xDtA7bIW)
テレエッチはどうかな?結構、興奮するよ!
12
投稿者:麻衣
2019/01/11 00:18:40    (b28Olqjy)
目がさえてしまったので、少しだけ。
ホテルのベットがフカフカしすぎてて、いつもとなんか違う感じだったので、仰向けからうつ伏せにしてみたら今までと違う感覚に気づきました。

すごくヤバいかも(笑)
いつもと違って後ろから攻められてる感じだし、一番は体の姿勢が楽です。
うつ伏せだと楽だし感じ過ぎちゃって、お腹や腰が砕けちゃう感じです。

今も下半身が少しけいれん気味(^^;)
私感じすぎると胸がすごく軟らかくなるんです。
うつ伏せだと胸は触りづらいけど、お尻に手をあててあそこに集中できるというか、何も考えずにとにかく気持ちよくなれたし。

もっといい方法あるかなぁ(ノ^^)ノ
11
投稿者:ぐれこ
2019/01/10 21:43:53    (X7qPjtqd)
麻衣ちゃん

此れから、オナニータイム!

麻衣スペシャルですね
10
投稿者:たつや
2019/01/10 21:15:01    (4YtZEJ./)
こんばんわ!麻衣さん、一人で気持ちよくなるの?一緒にオナニーしたいな(笑)
9
投稿者:麻衣
2019/01/10 21:01:31    (WadLR.J1)
やっとお仕事終わって、ホテルチェックインしました。
以前から気になっていた栄支店のイケメン課長さん。
お話もよく聞いてくれたし、今度は二人で食事したいなって思う人。

今夜一人でヤバいかも(笑)
おもちゃ持ってきちゃったし、ホント私変態かもしれません。
みなさん、コメありがとう。
(^^)/~~~じゃあねー
8
投稿者:ぐれこ
2019/01/10 12:28:57    (Yw4DmN60)
麻衣ちゃん
こんにちは

日々、オナニー道
極めるため、頑張ってますね!

何と言う体位?

俺も、その体位で麻衣ちゃんと
エッチしたいです!
7
2019/01/10 11:27:53    (ENunft2Y)
かなり卑猥な妄想してしまいました。 その体勢で陰核や尻穴舐めたくなりました
6
投稿者:35主婦
2019/01/10 09:23:31    (nGtBbIom)
わたしも麻依さんと同じ体勢試したことありますけど出来ませんでした。身体は柔らかいほうだと思っていますけどお腹出てるし足が短いのも原因かな。なのでわたしの場合は普通に寝ながら下着の中にバイブ入れて手は乳首とか触ってるの。旦那は旦那でいいけどオナニーってとても気持ちいいですし自分のペースでいくことができるのでわたしもよくやります。声我慢したくない時は一人でカラオケに出かけてカラオケ流しながらオナニーしたこともありますしバイブ入れたまま歩いたこともあります。わたしも変態なことしたことありますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。