ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/09 11:00:00 (75sEh/WT)
最近何となくお風呂に入った時にアソコの毛を全部綺麗に剃ってみました。
前からアソコの毛をパンティーからはみ出さない様に綺麗に整えていたので
すが、思い切って綺麗に剃ってみました。
其の上、小さい頃からからスイミングクラブに行っていますが其処の競泳用
の水着が結構ハイレグでアソコの毛を剃ってないと見えてしまうので生え始
めた頃から見えない様に剃っていました。
友達も女のコーチも皆が綺麗に剃っているか見えなくなるぐらいまで剃って
います、此れは内緒ですが。
私は先日、お風呂に入った時に剃って整えていましたが、何かどうしても綺麗に
剃ってみたくなって剃っちゃいました。
結構思ったよりも鏡に映っている私のアソコ其れもパイパンでアソコの立て筋が
丸見えになって変な気分になり、お風呂の中でオナニーをしました。
触るとヌルヌルしてます、思い切って手で広げて鏡に映して見ました。
アソコの中はピンク色で変な形をしてます。
指を1本入れてみました、ためしに2本入れてみました、中から沢山ヌルヌルの粘液
が出て来て気持ちが好い変は気分です。
そんな事をしていたら時間が長くなっていました、突然にお母さんが「マーちゃん」
お風呂で何をしてるの?」と声を掛けられてビックリしました「なんでもナイ」と言
って慌てて出ました。
初めてでした、ヌルヌルの一杯出たオナニーお風呂のオナニーが楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/01/09 17:49:56    (groNOjh9)
マーちゃん

おまんこ綺麗にしたの!

スベスベおまんこ!

ワレメちゃん、開いて
シャワーで洗いましょう
3
投稿者:トシ   ts2020
2019/01/09 14:51:30    (SQQhQ3fe)
どんなオマンコになったのかな^_^
2
投稿者:(無名)
2019/01/09 11:52:15    (2jC5vYn/)
その綺麗になった所みたいなー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。