ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/07 16:19:04 (aim8zPun)
今日はお休みなので昼間からのんびり半身浴。
ついでに自撮りしてえっちぃテンション上げてみたりり
入浴剤で白濁したお湯の中で、ゆらゆら揺れるおっは。短い動画は珍しくここではないところへアップしてみた。
お湯の中でもわかるほど、おまんこはヌルヌル。
でも触るのはガマンして半身浴終了。

お部屋へ戻ってからは、いつも通りのチクニー。
お風呂上がりだから全裸のまま、少しだけカーテンを開けて。
向かいのマンションから見えたりするかな?って妄想しながら。

私のオナニー見ながら、おちんぽしごいてくれたらいいのにな?
窓に向かいながら両乳首を弄って、チクニーで感じてるいやらしい顔も見られてるかも。
窓に胸を押し付けたり、乳首だけ擦りつけたり。
ひんやりしたガラスが気持ちいい。
仰向けに寝転がって足を開くと、それだけでヌチャって音がした。
全裸で大股開きして、ヌルヌルおまんこ晒しながらチクニーしてる。
腰を持ち上げて見せつけるようにしながら、左手で更におまんこを広げる。
そのまま親指と人差し指でクリを挟んで、おちんぽしごくみたいに擦る。
コリコリになったクリが気持ちよくて、おちんぽみたいに大きくなればいいのに。
オナニー気持ちよすぎてバカになりそうなくらい興奮してる。

焦らした体はすぐにイキそうになったから、素直にイキました。
興奮しすぎて、クリイキするとこ見てぇって言いながらイッちゃいました。

まだ時間あるから、このまま全裸でおまんこ濡らしたまま過ごそうと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2019/01/08 17:54:34    (yRbUH6DE)
イッたばかりのみゅうちゃんの中に指を入れて、
ずっとグチュグチュ掻き回してあげたいな♪♪


3
投稿者:te   teru7123
2019/01/07 23:13:13    (bQKcrPlf)
エロ。

そのオナニー窓から見てあげる

そしたらどうなるかな?
2
投稿者:YASU♂ ◆3OtL4SbR1M   yasu1120 Mail
2019/01/07 16:36:12    (4O31Y.jU)
みゅぅちゃんのオナ姿がすごく目に浮かびそうだよ(。-∀-)

みゅぅちゃんのオナニーしてる姿を妄想しながら今日シコシコしたい気分だよ(。-∀-)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。