ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/07 04:11:49 (JFSgBlEE)
しばらくしてなかったけど、寝起きに勝手にクリがイッてから、またベッドに入るとクリが疼いちゃうようになって。
ヤりすぎてうまくイけないことが多かったけど、昨日はローター焦らしながらあててたらすごく気持ちよくなっちゃって。
直接あててるときより、離してるときの方がジンジンしてくるんです。やわやわとクリにあてたり、完全に離したり…もっとあてて、気持ちよくして…って思いながら、また少しあててみたり。
考えてるとまた疼いてきます。
焦らされながらクンニされてるの想像してます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:美里
2019/01/09 20:55:22    (zqGp/Hlc)
たーさん

そんなふうにされたいなぁ…。
生理来ちゃったのでオナ禁中です…。でも、書き込み今読んで、クリいじりたくなっちゃった…我慢します…。

掲示板…ここのID作ればいいのかな…。
20
投稿者:(無名)
2019/01/08 16:45:45    (rfglSbIp)
スケベクリ豆、、、
指で弄り回したり、舌で転がしたり、
吸い付きたいなぁ
19
投稿者:たー   tartatarta
2019/01/08 06:32:15    (fpnRN9oc)
メス汁で濡れた美里の指に唇と舌を絡めるよ
味わったら美里のおっぱいにも
そしてクリトリスとオマンコにも
同じように絡めて舐めまくり♪

特にクリトリスは唇で挟んで舌先を当てて
小刻みに震わせながらチュッチュッチュパチュパ
吸いまくって美里汁を直接請求だよ

掲示板かメールで美里とえっちしたいなぁ

18
投稿者:すけ
2019/01/08 02:52:12    (Baic5tLj)
そっかぁ!俺も、美里のおっぱいに吸い付きながら、イッちゃったよ!ぬるぬるのクリも舐めたいよ!
17
投稿者:美里
2019/01/08 02:47:40    (jqNp8aw8)
クリイッちゃう、イッちゃうよ…って思いながら、イッちゃいました…クリちゃんぬるぬるしてるー…。

16
投稿者:すけ
2019/01/08 02:45:32    (Baic5tLj)
そっかぁ!じゃ、俺がおっぱいに吸い付くよ!俺のあそこも、ぬるぬるだよ!
15
投稿者:美里
2019/01/08 02:40:39    (jqNp8aw8)
ほんと…?
私もイきたいな
クリちゃんイきたい
いま、吸われてるの…
14
投稿者:すけ
2019/01/08 02:37:05    (Baic5tLj)
そっかぁ!俺も、もうイキそうだよ!
13
投稿者:美里
2019/01/08 02:34:34    (jqNp8aw8)
すけさん

今クリにあててる
なかは今日は入れないかな…
もうイきたいから、吸引バイブでクリちゃん可愛がってもらいます
12
投稿者:すけ
2019/01/08 02:29:25    (Baic5tLj)
そうなんやね♪ローターは、クリと中にも入れるんかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。