ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/06 19:21:05 (UycLWsMr)
昼間投稿した者です。
レスいっぱいになるくらいきてビックリしています。

さっきはクリにローター固定してずっとイキまくってました。
最近はレイプやオナホ扱い、公衆便器になる妄想でオナニーしています。皆さんにこんな変態な行為を知られるのは興奮しちゃいますね。
自分で異物やバイブ挿入したことあるとはいえ、処女なのにこんなに変態でオナニー狂いで毎日下着を濡らしてていいのかという気持ちはあるんです。気付いたらオナニーする小学生から乳首に洗濯ばさみつける中学生になってて、大人になったらアヘ顔で毎日オナニーするマゾ変態になってて……でもセフレ作る勇気も自信なくて、かといって恋愛もしたくないし……
これからも他人に迷惑かけない範囲でオナニーしてこうとは思ってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:とも
2021/10/10 06:46:41    (6iBGpyci)
素朴な疑問ですが、小学生でもオナニーとかすると濡れるものなんですか?
19
投稿者:片桐   12342709783 Mail
2019/01/07 23:27:15    (uC0XXpD4)
ここはえっちな話をするところなんだから
みんな楽しくえっちな話だけすりゃいいのにね
18
投稿者:サム
2019/01/07 20:36:28    (gl7jfIlA)
無名ちゃん
こんばんわ

露出報告

変態露出おしっこパート16

良かったら見て

素敵な女性です!



17
投稿者:(無名)
2019/01/07 20:20:29    (QO5f0tjS)
うわハートが文字化けしていますね。槌槌はハートです!気持ちを込めました!
16
投稿者:(無名)
2019/01/07 20:18:49    (QO5f0tjS)
ありがとうございます!私は自由にやりますね!

基本的に勘違いマウントクソジジイは自覚ないのはよく知ってます!全然落ち込んだりしてません!月曜の昼間からこんなスレにわざわざ長々とレス書いてて、いやーほんとお疲れ様です(笑)さてはかなり暇ですね!?いーなー!私も暇がいい!
そもそも私が怒っていると感じている段階で的外れです。怒っているんじゃなくて、存在が害悪だなぁと感じているんですよ槌槌大分オジサンなのにもしかしてこういった経験はないんですかね?(笑)
年下の女の子にアドバイスしたいのであれば、まずは日本語を間違えずに打てるようになってから出直してきてくださいね槌槌
15
投稿者:(無名)
2019/01/07 18:38:47    (dS41DMr0)
>>2
>>10
>>14

長くて読む気にもならんし、主が迷惑そうなのに自分が正しい理論押しつけてるし、まぁ自己中この上ない。
主は主の好きなように自己責任で楽しめばいいよ。
肉便器になるもよし、彼氏を作るもよし、セフレを作るもよし。
人生楽しんだもの勝ちだよ。
14
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2019/01/07 13:37:38    (T8g0C3d5)
人が怒りを感じる・・・とは、何か!?
江原啓之氏は、マザーテレサの言葉を紹介しています。
『結局は、全て私と内なる神との間のことなのです。私と他の人の間のことであったことは一度もなかったのです。』
これを彼は、こう説明しています。
「私は『デブッ!』と言われると、私、怒るんです。
なぜなら・・・私がデブだから。
もしも、私が痩せていたなら、『誰のことを言っているんだろう!?』と、怒ることもない。
つまり、何かを言われて腹が立つってことは、言われたくない自分の弱みやコンプレックス、暴かれたくない秘密を暴かれるなどを、相手に指摘されただけのことであって、相手が悪いと言うのではなく、自分自身の問題なのだ!」・・・と。

「相手のことを決め付けた上で・・・」と言いますが、的外れでちんぷんかんぷんのことを言っているのであれば、怒ることも無いはずですよ。
それに、他人が自分のことをどう見ているか!?
自分がどんな人間であるか!?
それを、自分で理解している人は少ない。
『岡目八目』と言いますが、当事者よりも冷静に状況を見ることが出来る他人こそ、その本質が見える・・・と言うのは、世の常識です。

私は他人から怒りを買う名人だ・・・と言われたことがあります。
つまりは。正直にモノを言い過ぎるからだそうです。
『忠言は耳に逆らえども行いに利あり』『良薬、口に苦し』
と言いますが、私は人を誹謗中傷する気など、さらさらありません。
これまでの経験と知識から、私なりにあなたを分析し、アドバイスをしたに過ぎません。

また、あなた自身、プライドの高い女性のようですね。他人から上から目線で見られることが腹立たしいようです。
そればかりか、私に怒りを感じていても、それを「いかにも自分は常識人であり、寛容な人間だ!」と主張するかのように、私にアドバイスまでくれる。それも謙虚は振りをして・・・・・
そのプライドこそが、最もあなた自身を苦しめている元凶なのでしょう。

もし、私にだけではなく、他人に怒りを感じたのであれば、マザーテレサの言葉を思い出して下さい。

13
投稿者:サム
2019/01/07 10:12:18    (.ps30mTD)
無名ちゃん

良かったら

露出報告

変態牝犬おしっこパート16
さとみさん

読んで、見てください
レス上げてくれると
さとみさんも
喜ぶと思います

無名だとわからないので
ナオ でれすお願いします。

12
投稿者:サム
2019/01/07 08:23:33    (Zxv5C58u)
無名ちゃん
おはよう

俺は女性の
オナニーやおしっこ談を
聞くのが、好きです

たま、オナニーの
ヒントみたいな、喜んで
貰えるような
提案もしたいです

相手が嫌がらなように
したいです

質問したりして
相手の恥ずかしい
感じが好きです

今日の、オナニー報告
期待してます。

無名ちゃんが
楽しんで、くれたら
嬉しいです。





11
投稿者:(無名)
2019/01/07 02:58:50    (uTtCvLqi)
ご忠告ありがとうございます。無茶はしません。

しかし私のオナニーについてやり取りがしたいのか、ただ持論を展開したいだけなのか、鈍い私には理解できません。もしやカウンセリング紛いのことをしてくださっているということなのでしょうか。
そして、私の人生をまるで理解したかのように語らないでくださいませね。きっと貴方が思うようなものではありません。美人でもなければスタイルも良くない、そこまで頭も出来たもんじゃありませんよ。家庭環境もどうだか。
やり取りを中心にされたいようですが相手のことを決め付けた上で話を進めて勝手に忠告、アドバイスはあまり良い事とは思えません。マウントを取るのが趣味なら良いのですが、無意識なら他の方も良くは思わないと思いますよ。
小娘が失礼致しました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。