ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

寝起きで

投稿者:美里
削除依頼
2019/01/05 05:51:01 (E.IBXu0G)
最近そんな気になれなくてシテなかったんだけど、久しぶりにクリにローターあててみたけど、そのまま眠くなってやめちゃって。
で、朝ウトウトしてるときに、急にクリがぴくんぴくんしだして、何もしてないのにイッちゃったの…。そんなことあるんだなぁ…。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:美里
2019/01/06 05:14:10    (B8SQ7mlg)
はるさん

そうなんですか…。私も確かにオナニーより気持ち良かったです…。
でもそういうのって、起きる条件あるからなかなか難しいですよね…。私したくなると、我慢できなくていつもすぐクリいじっちゃうので…。またあの気持ちよさを味わうには結構な我慢が必要っぽいですね…。
4
投稿者:はる ◆072z1FEAaI
2019/01/05 11:36:43    (vWCm59zR)
夢精もオナニーの比じゃなく何倍もすごく気持ちいいですよ。
個人差はあるのかもしれないですけど、僕の場合は
身も心もって感じで全身が性感帯になったみたいでイっちゃいます。
クリトリスがぴくんぴくんっていうのは、
男の人のオチンチンが勃起するのと同じようなものでしょうからね。
美里さん、またそれを期待してオナニー我慢しちゃったりして...

3
投稿者:美里
2019/01/05 09:35:16    (E.IBXu0G)
はるさん

そうなのかもしれませんね。
すごく気持ち良かったです…。
2
投稿者:はる ◆072z1FEAaI
2019/01/05 06:15:46    (vWCm59zR)
男の人の夢精みたいなものですかね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。