ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/03 13:02:26 (9aEnth3a)
家に集まっていた親戚一同が先ほど帰っていきました。
寝てても関係なく部屋に入ってくるお子様たちがいたのでオナ禁生活が漬け続いてました………。
でもそれも終わりです。見送ってからすぐにバイブ取り出して下だけ脱ぎました。バイブを見ているだけで期待で濡れてきちゃいます

スマホでエッチィ画像見ながらいきなりバイブ挿入です。久々の感覚にすぐにイッちゃいそうでした。
複数の人達とHしちゃってる画像見ながらバイブ動かしていたら5分も経たずにイッちゃいました。今まで我慢していた分の反動かすごく、気持ち良かったです………。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:真里   tzmari
2019/01/04 09:05:01    (EMhhlePG)
あーそれめっちゃわかります
私は年末に生理きてて
終わったとたんにはじけましたよ

9
投稿者:片桐
2019/01/03 17:31:08    (3wdzHeay)
オナ禁は辛いですものね…
今日はいっぱいオナニーしてくださいね!
8
投稿者:好きもの
2019/01/03 16:25:50    (Zz1Fh1sL)
したいのに出来ない辛さ良くわかります。
そしてできることになって我慢が長かった為の倍増する快感も ことさらに良くわかります。
たくさんオナニーしてね。俺もするから!(笑)
7
投稿者:たつや
2019/01/03 14:17:22    (3gGAsK8V)
自分も恥ずかしいけど恥ずかしさを越えたら気持ちくならないかな?絵里さんの喘ぎ声で興奮したいです!妄想でいっぱいです(笑)
6
投稿者:けい ◆4sMEFBtYns
2019/01/03 14:15:52    (FDozEhhb)
恥ずかしい声を知らない人に聞かれて、
イッちゃえば良いのに
5
投稿者:絵里   h16.eli21m Mail
2019/01/03 14:10:10    (9aEnth3a)
たつやサマ
ダメです………恥ずかしくて聞かせられません。
4
投稿者:たつや
2019/01/03 14:03:32    (3gGAsK8V)
絵里さん、エッチだね。いっぱい濡れて感じてるんだね!一緒にオナニーしたいな!絵里さんの可愛い喘ぎ声聞きたいな!
3
投稿者:絵里   h16.eli21m Mail
2019/01/03 13:55:39    (9aEnth3a)
あぶサマ
終わってないですね………まだ、続いてます
2
投稿者:あぶ
2019/01/03 13:17:02    (Kv/vdbzh)
1回では終わらないね?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。