ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/03 09:40:10 (HyAO0W/7)
元旦の昼間に友達初詣に行ってきたのですが、昨日の夜にまたお詣りに行きました。

今度は1人で、コートの中はセーター、ブラ、ショーツ、ストッキングのみです。

スカートは穿きません。

膣内にローターを入れて、わざとローターのケーブルをコートの外に出してポケットにしまい、境内に入ってからローターを微弱で動かしました。

少し歩き方がフラフラしてる感じでしたが、無事にお詣りを済ませました。

昼間の願い事は心身共に健康で楽しい人生が送れますように。

そして夜は、淫乱で立派な牝犬になれますようにって愛液を垂らしながら本気でお願いしました。

私は境内の裏手に回り、人気が無いのを確認してから木に寄りかかってコートの前を開けてショーツの中に手を入れてオマンコを指で掻き回して今年初のオナニーをしました。

神様に見られながら牝犬オナニーをしました。

エッチな水音が響き、舌を出してヨダレを垂らし、腰振りが止まらず2回絶頂しました。

3回目に行く前に声が近付いて来たので、急いで服装を直して立ち去りました。

帰宅途中、オシッコがしたくなった牝犬は公園に行きました。

大好きな男子トイレではなく、公園内の道のど真ん中にしゃがみ、股を開いて放尿しました。

凄く開放的で気持ちの良い行為でした。

ちゃんと躾をしないといけない牝犬がここにいます。

家に帰ってお風呂に入りながらもオナニーしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:アンプラ ◆LdkWBMWaxQ   unplugged Mail
2019/01/03 18:29:58    (gA8LWrKZ)
立派に育っている牝犬じゃないか、
偉い偉い、ご褒美あげるから下の口からヨダレをダラダラ垂らしながらこっちに来なさい、

メールでマ○コの写真を送ってきなさい、
そしたら次にして欲しいことを指示してあげるから。

それも実行したら証拠の写真を送ってきなさい。

待ってる。
3
投稿者:好きもの
2019/01/03 16:34:31    (Zz1Fh1sL)
OKOK!それでいいんだと思う。
エッチな女の子が増えれば
日本の将来の少子化は解消されるかも知れない。
2
投稿者:   ss5960 Mail
2019/01/03 10:02:11    (knUsasOl)
はしたない牝犬だね。
本当にしっかりと躾をしないといけないね…。
きっちり、牝犬としての躾をしてあげるから、連絡しておいで。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。