ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼氏より

投稿者:なぉ ◆pVIrFGwDRs
削除依頼
2019/01/24 17:02:22 (TNQJyTlf)
一年振りに彼氏が出来ました。
昨日、とうとう彼氏とホテルに行きましたが、、、
1回目、こんな感じだったかな~?、2回目、乾いてきてしまってちょっと痛い、でも我慢して演技して彼にいってもらいました。
オナニーならいけるのに、彼氏だといけない、ローターやバイブの方が数倍良いと思ってしまいました。
オナニーのし過ぎは良く無いって誰かが言ってたけど本当かも?
昨日は帰ってアパートで一人で最後までしてしまったし、今日もデートで誘われたらどうしよう?また、演技かな?ちょっと不安です。皆さん、オナニーのし過ぎには注意しましょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:なぉ ◆pVIrFGwDRs
2019/01/25 17:28:10    (H.MklFQi)
皆さん、お疲れ様です。
もちろん彼は前戯もしてくれますし、大きさも普通にあると思います。私も腰をいいところに当てたりするんだけど、やっぱりバイブには敵わない、汗
中々、女の子の方からああして、こうしてなんて言えないしね
お家で出来る一人エッチは安心するしw
4
2019/01/24 23:20:41    (h47kJCJy)
セフレも合わせて作っちゃいましょう(^^)
3
投稿者:(無名)
2019/01/24 21:15:38    (xIdtN8qZ)
オナニーに問題はない
彼氏に問題がある
2
投稿者:(無名)
2019/01/24 20:50:39    (nhch0lWa)
なぉちゃん
こんばんわ


彼氏さんと前戯は?




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。