ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

通勤電車で

投稿者:理沙 ◆8sG/JyI0UA
削除依頼
2019/01/24 04:12:13 (U6Id03aR)
夜更かししてます27歳OLです。
先週一度だけやってみたくて
通勤時にバイブ入れたまま出勤しました。

朝から男子とやりたくてオナニーしてたんですけど
出勤する時間になっちゃって
リモコンの電波で動かすタイプのバイブなので
大丈夫かなと思ってやってみたんです。

ドキドキしながら電車乗り込んで
バイブ音が聞こえないように
声が我慢できる程度の振動抑え気味で。

つり革に掴まりながら
隣の男子のスーツの匂い感じながら気持ちよくなって
心臓バクバクしたけどとても濡れてしまって。
大きめのはんぺん引いてて良かったです。

電車から降りたあとは会社前のコンビニではずして
何事もなかったように出勤しました。
実は帰りも同じことして帰りました。

楽しめたけど二度目はないかなぁ(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ワレメ好き
2019/01/24 23:14:00    (nhch0lWa)
ばれなくても、恥ずかしいはずです!
それが、良いのでは?

報告楽しみにしてます
10
投稿者:理沙 ◆8sG/JyI0UA
2019/01/24 18:23:50    (J2w1ABfX)
いろいろアイデアありがとうございます。
次回チャレンジのとき報告させて頂きまーす。
いつきなるかなぁ(笑)
9
投稿者:こう   peace-happy
2019/01/24 15:24:40    (yHa9/vZ5)
そんな女性がいるなんて思うと興奮しますね。
男はそういうの出来ないから羨ましいです(笑)
8
投稿者:しき   waninatteodoro
2019/01/24 11:42:55    (AfLBfb13)
出勤途中は勇気いりますよねぇ。
今度は普段と違う行動エリアでしてみてください。
これからの時間なら、①若い子の巣窟である工学部or体育系の学食、
②サラリーマンのサボり場的な喫茶店のルノワール、
③やっぱり静かな場所での美術館。
また行動して欲しいですね。報告まってます。
7
投稿者:(無名)
2019/01/24 10:49:47    (Y6RGO1eh)
今からバイブオナどうですか?^ - ^
6
投稿者:(無名)
2019/01/24 10:48:53    (Y6RGO1eh)
おはよー。
今からバイブオナどうですか?^ - ^
5
投稿者:理沙 ◆8sG/JyI0UA
2019/01/24 10:12:20    (J2w1ABfX)
振替で午前中お休みでした。
今起きました。

皆さんありがとうございます。
二度目は今のところの話です。
けっこう緊張もするしバレたら恥ずかしいので
勇気もいります。

今度するどきはリアルに報告しますね。
4
投稿者:たかし ◆9LRATWoE5g
2019/01/24 06:55:36    (NVa9KtJl)
理沙さんの投稿読みました。

そういうの大好きでとても興奮します。

知らないで見てたら具合悪いのかな?って思うだけかもですが知ってて見てたら自分もポケットに手を入れて4545していまいそうです。

次はないっておっしゃってますがぜひ次もやってその報告を聞かせてください。

よろしくお願いします。
3
投稿者:(無名)
2019/01/24 05:29:24    (nhch0lWa)
なぜ、次はやらないの?


2
投稿者:(無名)
2019/01/24 04:38:16    (G9T35Xe.)
欲求不満ですか?w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。