ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/29 17:05:38 (41JlIU0S)
初めまして。
私はそこそこ有名なアイドルグループに所属してます。
Bは90のGです。
今までのオナニーは、ただアソコを指でなぞったりおっぱい揉んだり
乳首摘んだりだけでした。
この前ネットで思い切ってローターを注文してみました。
昨日届いてドキドキしながら使ってみたんですけど、
今までに無い快感でアソコに当てた瞬間、ビクッて腰が浮いてしまって、
そのまま当てながら体を仰け反らせてイってしまいました。
初めておもちゃ使ってオナニーして、すごい良くて、2回目もしちゃいました。
もう、オナニーしたくなったら、指だけでは満足できません。
あの気持ち良さを知ってしまったので、今は必需品です。
最後まで読んでくれてありがとうございます。

なにかいいおもちゃあったら教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2019/02/02 07:27:45    (imWOQuXi)
Nさんこんにちは!

やはり定番ですが「電マ」ですね。

Gカップだと肩も凝ると思いますので、肩に当てても気持ちいいですので、普段使いも出来ますので、カバンにいれてても怪しまれない?かも。


9
投稿者:げんじ   max300hikaru
2019/01/30 18:02:47    (ciyGK1e9)
Nさん

お疲れ様!

そのドキドキが癖になるよ~
何か試したいのはあったかな?
8
投稿者:N
2019/01/30 17:04:31    (DeDZmEp6)
こんばんわです。
昨日のコメントありがたいです。
読んでるとまたドキドキ。
みなさんHなんですね。
私ももっと勉強してみたい気分でいっぱいです。

お手数です、また何か教えてくれたら嬉しいな。
7
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2019/01/30 01:33:23    (zUzGuKtp)
おまんこプラグで、、あそこの中と、クリをずっと責め立てるの、、すごく感じるみたいですよ。。
6
投稿者:ワレメ好き
2019/01/29 20:23:12    (c6DOo1od)
Nちゃん
こんばんわ

クリちゃんを弄りしてますが
オマンコな指とか入れないのですか?

処女?

アナルとかは?
5
投稿者:ゆうと   zathena
2019/01/29 18:41:58    (9FXf2JIa)
もっと気持ちいいおもちゃたくさん
ありますよ
色々試したりして詳しいんで
良かったら聞いてくださいね
4
投稿者:げんじ   max300hikaru
2019/01/29 18:27:28    (ekGt1srC)
Nさん
はじめまして。

それは病みつきになる体験ですね~

オモチャであれば、ディルドやローターもそうですが、いやらしい穴あき下着やパール付きTバック、オナニーであればトイレのウォシュレットオナニーもいいですよ~
3
投稿者:レモン   remon5
2019/01/29 17:54:21    (qexufaZd)
はじめまして
はじめての体験して最高だったんですね。
とてもいいことですね。
もっと自分の身体についてどこが気持ちいいとかこれは嫌いなんだとか分かっていったらもっと楽しくなると思いますよ。

いつも女性におすすめしているのは見た目が可愛らしいゆきだるまって名前のバイブです。
見た目はオブジェみたいで全くバイブなんて気づきません。
感触はぷにぷにとした柔らかいタッチで癖になります(笑)

もしもっと気持ち良くなりたいのであればクリ、Gスポット、アナルの三点攻めの物もおすすめですね

参考になれば幸いです。
2
2019/01/29 17:25:19    (RXG4Wvmu)
こんにちは
ディルドも、いいらしいですよ槌
あとおもちゃではないけどおな電話とか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。