ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/22 09:01:21 (DXdlf3X.)
寝る前にエッチィ画像見ちゃってて、その影響が夢にも出てきました。
昨夜見てしまったのは『ふたなり』とか言うジャンルのものです。
可愛い女の子なのにディルトみたいに大きな男性のアレがついてる絵がいろいろあって、レズなのかホモなのか分からない、不思議な感じがしました。

このこと考えながら寝てしまったからか、夢の中に出てきた友達に立派な男性器がはえていて襲われちゃう内容でした。

高1の時にあった宿泊研修のときのような状況。同じ部屋だった早妃と愛華が何故かいきなりジャージを脱ぐと膝に届きそうな長さで腕よりちょっと細い感じのモノがぶら下がってました。直前に見ていたものを再現する夢クオリティです。
デカっと思い、ムリって感じたのが最初の感想です。けど、抵抗むなしく二人に襲われちゃいました。

夢から覚めるとパンツにはシミができちゃうほどエッチィ液が溢れてきました。寝ながら触ってたみたいです。
女の子の友達に犯されるのもありかも……と思いながらクリを弄ってます。変な興奮もあって、凄く気持ちいいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/12/22 23:08:27    (pa1DFbZV)
潜在的に友達に犯されたい願望があるのかもね、
双頭ディルドで犯し合うレズAVとか好みに合うかも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。