ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/22 03:18:47 (X8KG62C2)
こんばんは~(^^)

金曜日、朝起きたら身体が火照ってました。

風邪かもって思って、何気無く下腹部を見たら大変な事になってました。

ショーツをズラしたらバイブがオマンコに突き刺さってました。

原因はコレですね。

前日にオナニーしながら寝落ちしてしまったみたいです。

引き抜こうとしたんですけど、何故かバイブのスイッチを入れる私。

膣内を掻き回され、自然と喘ぎ声が漏れました。

そろそろイキそうだと思ったら、学校に遅刻しそうな時間で、私は急いで支度して家を出ました。

バスの中でムラムラ、電車の中でもムラムラ、学校でもムラムラ。

昼休みにトイレでオナニーしました。

気持ち良くイけたのですが、ムラムラが治りません。

コンビニのトイレ、駅のトイレ、公園のトイレでオナニーしました。

ショーツがビチョビチョになってしまい、ショーツを脱ぎました。

金曜はバイトが無かったので、ノーパンでカフェに行きました。

周りにバレないように、席に座りながらスカートの中に手を入れてクリをクリクリしました。

膣口がヒクヒクしてるのがわかりました。

私の頭の中では、「生のオチンポが欲しい」と、そればかり浮かんでました。

独特の形の亀頭、いきり立った竿、女を孕ませようとウズウズしてる勃起したオチンポを想像してました。

クリから膣内へ指を入れて、ここに欲しい・・・オチンポをズボズボされたい。

そんな事を思いながら周りにバレないように公共のばでオナニーしてました。

バレないようにと言いながら、周りは殆ど見ないでオナニーしました。

何でオチンポは女を魅了するエッチな形をしてるんでしょう?

子宮口でディープキスしたくなっちゃいます。

因みに、昨日だけでオナは10回弱しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2018/12/22 03:31:06    (NC2eYzoL)
で、こんな深夜に、ユキノちゃんは
生チンポの事ばっかり考えて、オナニーしちゃってると。
それこそずるいよ。
こんな、えっろい書きこみ読まされたら、
おまんこに入れたくなっちゃうじゃん!

あ、でも、寝落ちからの風邪だけは気を付けてね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。