ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/20 15:43:07 (ljEen2.g)
久しぶりの投稿です。

最近、いやらしいおじさまがクンニしている
動画を見つけて濡れてます。
おじさまの、指や舌が凄くいやらしくて
私のアソコにも、同じことされたくて
たまらなくなります。

電車の中でいやらしそうな、おじさまがいると
思わず触って欲しくなります。
おじさまに、いやらしい事をされる想像
しながら、アソコを濡らしてます。

おじさまの目の前で、いっぱいオナニーして
濡れちゃうから舌でいっぱい舐めてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2018/12/22 05:56:17    (yy0XZ8Fe)
ケツの穴まで舐めてあげます(^^)
9
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2018/12/21 21:58:10    (9lcu.i7h)
いやらしい おじさま方からのコメント
ありがとうございます。

コメント見てたら、オナニーしたくなってきました。
パンティの上から、指でゆっくりなぞってます。
下着越しに、クリトリスが膨らんでいるのが
わかります。
触るたびにアソコがヒクヒクしてます。
下着の中に指を入れて、直接触るのを我慢して
下着越しに、クリトリスをせめています。
もちろん今下着が濡れています。

舌と指で、濡らされたいです。
両手でアソコを開いて待ってるので
溢れる蜜を、おじさまのいやらしい舌と指で
味わってください。
クリトリスを舌で転がすように舐めて欲しいな。

8
投稿者:こう   nahah011
2018/12/21 00:43:28    (RUILysnp)
オナニー見せてもらおうか。
たくさん舐めるよ。
7
投稿者:こう   peace-happy
2018/12/20 17:39:19    (.r8PtKJ4)
よくいやらしいおじさまと言われます(´ω`)
6
投稿者:トシ   ts2020
2018/12/20 17:35:47    (xPf5RjdX)
エロい画像や動画を送ろうか(^o^)
5
投稿者:おじ様
2018/12/20 17:00:18    (YUy7z68j)
両手で乳首摘ままてクンニ1時間

されたいでしょう?
4
投稿者:さとう   888sssato Mail
2018/12/20 16:28:07    (3n7PZjRn)
まゆさん、こんにちは。

指と舌でまゆさんのアソコを
じっくりたっぷり味わいたいな。
時間かけてたっぷりと…
何度もクンニアクメさせるよ。
3
2018/12/20 16:26:32    (uHuk6LOp)
エロいおじさんです。
会いに行くから、メールして!
2
投稿者:   man_40
2018/12/20 16:07:39    (H1S.rDQd)
どうぞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。