ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/20 13:35:17 (NES1dJTQ)
プロフ見ていただければわかると思いますが、付き合った人に性欲が強すぎると言われ振られるくらいの変態です。それにマゾが加わってアブノーマル大好きで、普通のエッチじゃ満足できません。
毎日電マやバイブ、クリ吸引、乳首責めバイブ、クンニバイブを使ってオナニーしてますが、ある日連続イキしたいなあと思って入念に準備(笑)してオナニーしてみました。

両乳首に乳首吸引バイブつけて、それも外れないようにテープでベタベタ固定して、アソコにプロフの写真にあるアタッチメント付きの電マをセットしました。そしてそれも外れないようにテープでしっかり太ももに固定して、その後さらに太ももをSM用のバンドでぴったりとくっつくように強く巻き上げて、バンドが外れないように固結びしました。
それで喋れないようにきつめにハンカチも口に巻いて、乳首バイブと電マのスイッチを最強で入れてから目隠しも簡単に外れないようにして、最後に元々片手につけてた手錠を後ろ手にしてからもう片方の手に手探りでつけました。ちなみに手錠の鍵は適当なところに見ずに投げて、見つからないようにしました。ちなみに潮吹きして見たくて、お水いっぱい飲んでおしっこ我慢しながらしました。

もう、凄いなんてものじゃなかったです(笑)スイッチ入れた段階で既に気持ちよかったのですが、やっぱり拘束されてると余計感じて口枷をしてましたが絶叫しちゃいました。もう頭の中変になってるから、沢山の男の人にこの恥ずかしく拘束されてる所を見られて連続イキを無理やりさせられてるんだって妄想して興奮してました。見ないで、とか恥ずかしい、とか口枷しながらいってより楽しんでました。
直ぐに一回目イっちゃったけど、勿論止められないし、足をビクビクさせてんーんー叫んでました。手も外せないし、ベッドの上でめちゃめちゃに暴れて叫んでなんとか外そうとしましたがどれもギチギチに巻き上げてるのでどれも外れず(笑)
連続イキってこんなに苦しいんだって自覚しながら、変わらない電マの刺激にひたすらイク、イクとくぐもった声で叫んで1人暴れてました。そのまま2回目の絶頂を迎えそうになって、堪らず少しでも楽になれないかなって我慢してたおしっこを漏らしましたがそれと同時にイってしまい、我慢してたおしっこを出す気持ち良さと絶頂が混ざり合っておかしくなるかと思いました。うつ伏せになってお尻を高く突き上げてカクカク腰を振りながら、もうイけない、死んじゃうって本気で思って、ごめんなさいごめんなさいって叫んで暴れてたら、それからしばらくして手錠が壊れました。(笑)
もう必死で拘束を外して、電マを止めて抜きましたがマラソンした後みたいにぜえぜえなってぐったり疲れてしまい、お漏らししたシーツの上でそのまま爆睡しちゃってました。

2時間後めが覚めておもちゃやシーツを片付けましたが、なんか虚しいとかそんな気持ちにはならずずっとドキドキしてました。連続イキって凄いなあって興奮してたし、あと自分の変態具合にちょっと感動すらしました。でも手錠を無理やり外そうとしたせいで手首が赤いあとが出来ちゃったのであんまり出来ないなあ、ってのも思いました(笑)
以上です。変態のオナニー告白でした(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:えいすけ   sssssmmm
2018/12/26 01:31:15    (C2q2mu.c)
自壊オナってやつですね!

デンマを使われてるようなんで無理ですが、バイブをはめて、きつめのジーパンをはいて固定するといいみたいですよ。
電池のバイブならいずれ電池が切れるから、安全かと。
コントローラが別体のやつが固定しやすいかな

んで、両手が外れるようじゃだめですね。
もっともがき苦しんで頂きたいです!

動画を撮っておくと、あとで見直してまた興奮できるし、いろいろ改善できるかと

自壊オナで検索すると先人の手法等、情報があると思いますよ
6
投稿者:たちゃん、
2018/12/25 18:33:03    (ugqThcQL)
看護師って性欲強いよね~
看護師のセフレも何十回もいかせてももっともっとでとまらないんだよ。セフレの親と同じ歳で自信あったけど正直キツイっす
5
投稿者:さとう   888sssato Mail
2018/12/21 16:15:47    (rZ9uHDGl)
入念な準備と貪欲な性欲ですね(笑)

他人の手でされてみたいですよね。
目隠し開脚緊縛でクリトリスを無慈悲に責めたてて
悶絶アクメさせたい。
4
2018/12/20 20:42:45    (gLtzepc3)
ステキなオナですね^_^
自分も縛り上げて玩具でいじめ抜くの大好きなのでとても興奮して書き込み拝見させて頂きました!
3
投稿者:デビ   640gcmsp
2018/12/20 14:58:08    (TJAz8ZVe)
あはは(笑)
面白いね!自宅のベットでおしっこ漏らしてグチョグチョの
ベットで爆睡って可愛すぎる(笑)
普通のオナニーじゃ無理なのがよくわかるね。手錠だと暴れた
時に怪我するリスクがあるから、拘束具の方がいいかもしれ
ないね。セルフでやるなら・・・
クリや乳首でのオナニーの連続イキでそこまでなるなら
連続中イキしたら完全に飛ぶと思うよ(笑)オナニーの比じゃ
ないからね。クリスマスプレゼントに経験させてあげたいよ。
2
投稿者:あき
2018/12/20 14:12:21    (B9Fzw7Wj)
すてき
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。