ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/18 19:03:48 (mhKkfaxo)
ゆーのです
何日か前、はじめて電話をしてHなことをしました
はじめてだったので、Hな言葉を言われたり、ゆーのが言ったりしてるうちに
だんだん気持ちよくなってきて、お話ししながらイッてしまいました
その人は、いつでも電話してもいいよって言ってくれました
やさしい人でよかったです
あの運命の日?ぶりにまた電話したいと思ってます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2018/12/20 07:50:26    (sz47MkIS)
非日常の中で妄想しながら、声と言葉に責められて、
悦びは最高潮に達するのはいいですよね
身も心も本能のままに開放してみませんか?
6
投稿者:mimo ◆5eGpuN4Gps   12260303
2018/12/19 09:40:17    (jXB5CR4M)
リアルよりテレセは興奮しますね
普通の会話から徐々に
お手伝いさせて下さい~(*^^*)
5
投稿者:浩二   shirayuri-new Mail
2018/12/19 03:14:48    (Ocm0RQhH)
初めての電話エッチで、気持ち良く逝かせて貰ったね。2回目の感想も聞かせてください!
私も電話エッチが大好きです♪どんな感じで囁かれたら興奮して、気持ち良くなれるか教えて貰えませんか?
電話で潮吹きなんて興味ありません?
メールで教えて貰えたら嬉しいんだけど……

4
投稿者:カズ   abc629 Mail
2018/12/18 21:21:14    (S8hT3GwZ)
今からやりましょうメール待ってます
3
投稿者:てる
2018/12/18 19:17:24    (6ynaKBXd)
こんばんはー
かかおで話しましょ~
teru0721
2
投稿者:bonobo
2018/12/18 19:14:17    (N5nCDOsp)
よかったら電話しませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。