ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/11 17:15:34 (ZvNFWa4M)
お久しぶりです。
マンションの共用廊下で紐状のマイクロビキニを
着てオナニーしてから、欲のままオナニーばかりしている
日々が続いています。ついにはディルドまでネットで注文
してしまい、先ほどコンビニで受け取ったばかりです。
家に帰り箱を開ける前からアソコはウズウズ、すでに
アソコはビシャビシャ・・・。
開けるとすごくリアルでフニャフニャ・・・。すごいエッチです。
もう、我慢ができません・・・。
でもとっさにこんな自分に罰が必要だと思いオナニー禁止の罰を
与える事にしまにしました。
それも醜い姿でのオナニー禁止です。
そして思い立ったのはまたあの準備です。
きれいにアソコを剃り直し
1回着たらクタクタになってしまった
マイクロビキニを取り出し
すでにグチャグチャになっているアソコに
痛いくらいに食い込ませ着替えました。
誰もいない事、エレベーターが動いていない事を
確認して、買ったディルドを1つ持ち廊下へ
やはり、ものすごいやってしまったと無防備感・・。
しばらく廊下に立ち尽くしてみます。
こんな格好で外にいる私・・。
心臓がドキドキすごいです。
オナニーしたい・・・・。
こんな状況でビキニの伸びきった紐をちょっと刺激すれば
すごい快感がくるはずです。
したい・・。でも禁止・・。
罰を実行しないと・・。
体が勝手にエレベータに背を向け
前回と同じように四つん這いに・・。
そして手に持っていたディルドを口に咥えました。
ひどい姿の私です。
変態です。
動いていないエレベーターに見せるように更にお尻を高く上げます。
オナニーをしていないのに自分のしている事に
どんどん興奮してきてしまいます。
もっともっとお尻をクイクイ上下します。するとアソコに痛いほど
食い込んでいるビキニが少し刺激して気持ちいい事に気付きました。
オナニー禁止の約束をやぶり醜い姿で
快感を得ようとする私・・・。
わざと声を アッ、アッ・・。と出し危険な状態に
拍車をかけます。
ディルドを咥えた口からは大量のヨダレが垂れ廊下に落ちています。
こんな寒いのに外の廊下に居ること、
いつエレベータが動くかも
しれない恐怖さえもしばらく忘れていたかもしれません。
10分位経ったでしょうか、さすがにこれ以上は危険だと思い
部屋に入ろうとしたのですが、オナニー禁止の罰だった事を
思い出ました。
自分はやっぱり今オナニーをしてしまった・・。
更なる罰が必要・・・。
体は勝手にマイクロビキニを脱ぎ始めました。
ほぼ全裸のマイクロビキニとはいえ、全裸となると
無防備感がさらにすごいです。
全裸になりました。
快感が欲しく立ちっぱなし乳首、オナニー目的で
きれいに剃ったアソコが露わになっています。
脱いだビキニのアソコの部分を見ます。
グチャグチャで糸を引いています・。
手も使わないで、この失態です。
どんだけ変態なんだろう・・・。
そして、また四つん這いに・・。
両手でアソコを思いっきり広げました。
ビシャビシャのアソコに風があたり時々冷たく感じます。
この醜い状態のまま、咥えたままのディルドを、
床に立てて、喉の奥まで突き刺しました。
オェッ!オェッ!ってなりながら
何度もディルドを上下に奥までフェラ・・・。
変態が罰を受ける醜い姿の私・・・。
でも、これに興奮している私・・・。
廊下の垂れたヨダレがすごい事になっています。
更に5分位経ったところで、さすがに部屋に入らないと
危険だと思い、ヨダレびっしょりの
ディルドを一番欲しがっているアソコに・・。
でも、体は最後の最後まで私を虐めます。
しゃがんだ体勢になりディルドを欲しがっていないお尻の穴に
むりやり突き刺します。
痛い中。動いていないエレベータに見えるように
M字に足を開きアソコも両手で開いたまま、
強引にお尻の穴にディルドを突き立て
ました。
強引に先の方だけ入りました。
そしてディルドをお尻に刺したまま
廊下をハイハイ・・・。
何もしていないアソコからエッチ汁が溢れももを伝ってます。
完全に変態行為に狂ってしまった私・・。
エレベーターが動くまで罰に終わりが見えません。
でも、もうやめないと・・と、
お尻にディルドを刺したまま部屋に入りました。
そういえば、、と、思い出しまた扉を開け顔だけ
出し廊下を見ました。
ヨダレがちいさい水たまりのように残っています。
部屋に入りそのまま姿でストーブの前に・・・。
さっきしてしまった事を思い出します。
興奮が収まりません。もう思いっきりオナニーしよ!
と、思うのですが、更に自分に罰を与えようと
してお尻のディルドを更に奥まで突き立てている
私でした。
またまた長文になってしまいました。
オナニー報告でオナ禁って違っていたかな?
男の人でこれで興奮してくれる人って
相当、私寄りな人ですね・・。

ここに報告して
読んでオナニーできました。って人いると凄い
興奮するものですね。
今回も少しいるといいなwwww
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:Kaz   auferstehn_00
2018/12/20 02:59:51    (mnvZsFYH)
初めまして。
貴女のしていることを、最初から最後まで
ずっと見ていたいですね。

触ることなく、
声をかけもせず、
ただ、
微笑みながら、
冷たい目で。
7
投稿者:あさみん
2018/12/16 15:42:11    (dEDKBz43)
すごいHなレスありがとうございました。

このレスを見たときの事を簡単に報告します。
実はこの間の報告をしてから
3日間サイトを見ず我慢していました。
オナニー報告でなく我慢したものだったので
レスが無いかも・・。と、心配だったもので・・。
3日経ち、会社帰りの電車の中でドキドキしながら
自分の書き込みを見るとレス5!
そしてそれを見るとどれもH過ぎる内容!!
電車の中で興奮し始めてしまい
Hな事で頭の中が一杯になり、ドキソキソワソワ
呼吸はハァハァ・・・。モジモジ・・。
アソコは熱くなり、電車にいる事を忘れ
手が乳首にいきそうになります。
オナニーしたいです。今すぐ・・・。
最寄り駅を降り、家まで歩きます。
何かHな事がしたくてたまりません。
コンビニ・・。トイレ・・。
公園・・。木の陰で・・。
誰もいない道・・。
通りすぎるすべてがHな事しか考えられなく
なっています。
でも、結局何もできずにマンションに
着いてしまいました。
エレベーターに乗り自分の階へ・・。
自分の階に着くと すぐに1階のボタンを押し
エレベーターを1階に降し、降りました。
目の前は誰も居ないあの共用廊下です。
あとは体が何故か手際よく勝手動きはじめます。
部屋の鍵を開け扉を開け、すぐに閉め
いかにも入ったような音を出しました。
そして当たり前のようにその場で脱ぎ始めます。
コート、スーツ・・。
脱いだ服に廊下のホコリが付きますが、構わず
どんどん服を脱いでいきます。
ストッキング、ブラ、パンツ・・・。
パンツ・・。ひどい、ベチャベチャ・・・。
変態女のはいていた汚れたパンツ・・・。
エレベータの方に少し投げました。
もはや何でそうするのか、かわからない行動です。
またこの場所で全裸になっていました。
すごく寒いけど関係ないです・。
スーツのポケットからフリクション(ボールペン)を
出し、またエレベーターにお尻を向け四つん這いになり
フリクションを舐めた後、わざと痛い感じでお尻の穴に突き立て
ます。お尻にフリクションが刺さったらスマホを取り出し
四つん這いのままもう一度レスを読みます。
もう狂ってしまいそうな感覚です。
クリを激しく触りたいです。
でも体はじらすように四つん這いで
エレベーターの方にハイハイしていきます。
そして自分が投げた汚いパンツを口で拾います。
そのまま咥えながら部屋の前までまたハイハイ・・。
醜く変態な行動で、更に興奮している自分がいます。
そしてエレベーターにまたお尻を向け
さらにお尻を高くし、顔を冷たく汚い廊下につけ
激しくオナニー・・。
ようやく触ってもらえたクリ・・・。
すぐにイってしまいそうな快感です。
わざと声をだしたり
冷たい汚れた床に乳首こすりつけたり
誰も居ないからやりたい放題・・。
最後はお尻の穴の汚れたフリクションを鼻の穴に突っ込み
脱いだ服の上で仰向けになり
思い切りM字に足を開きイきました。
そのあと部屋に入りしばらくボー然とした後
ご飯も食べずに夜中まで自分虐めてしまいました。
おわり。

また報告します。では

四つん這いオナニーばかりして
両膝が痛いアサミでした。
6
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk
2018/12/12 13:31:20    (v.WRFMpV)
読んでいてチンポが勃起して、パンツの中に右手を入れて、チンポを掴み荒々しくセンズリしました、、、
右手の手のひらに発射したザーメンを貴女のディルドとまんこに塗りつけたい
5
投稿者:(無名)
2018/12/12 00:58:55    (yPawVs3V)
あさみん
堪らない
読んでる目の前の文字がボヤケてしまうほど興奮した
マラが今までで一番にガチガチになって熱い
こんな変態女の子、廊下で見つけたらカンキン調教して芯から壊してしまいたい
4
2018/12/11 23:06:18    (SHuegEtP)
拝見しました
エレベーター前で、若い女性のそんなハシタナイ姿
想像してとても興奮しました

自分は♂ですが、自分が女性だったらぜひやってみたいプレイです
3
投稿者:たか   taka7taka7taka
2018/12/11 18:25:40    (o7aCgN5s)
読まさせていただき
オナニーさせてもらいました
あさみんさんすごい変態ですね
あさみんさんと遭遇したところを
想像してオナニーしました
エレベーターが開いたところで
全裸でディルドを咥えて
おまんこビショビショにしてる
あさみんさんを人気がない非常階段に
腕を掴んで連れて行って
ディルドを咥えさせたまま
四つん這いにさせてバックで
ちんこ突っ込みました
あさみんさんのおまんこの中
ヌルヌルでちんこを欲しがってたみたいに
キュウキュウ締めつけてきてそのまま
おまんこの中に射精してしまいました
ザーメンがあさみんさんの中から垂れてきて
それを見たらまた勃ってきて
それを何回か繰り返して
何度もあさみんさんの中に射精する

そんな妄想をして抜いてしまいました
あさみんさんのオナ禁報告
すごいエッチで興奮しました
またぜひあげてくださいね
2
投稿者:akitaka   t8008t Mail
2018/12/11 17:28:18    (Or6SrvGV)
凄い長文ですが読んでオナニーしましたw
自分のマンションにこんな女性いたら遭遇したいです。

オナ禁の間共用部分とか非常階段で放尿してみて下さい。
更に興奮しますよ。

因みに文読みながら2回抜きました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。