ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/05 16:52:39 (SR6lqa7z)
前のスレが20レスで投稿不可になってしまったので、また新たに立てました。
ズル剥けの早漏クリチンポシコシコオナニーが日課です。
毎日のセンズリを書いていこうと思います。


↓前の投稿
久しぶりに昼間シコシコしました。
最近はオナニーする時に見てもらったり、聞いてもらうことが多かったので、一人でするのは本当に久しぶりでした。

オナニーする時、私は前にしたセックスなどを思い出すことが多いですが、今日は言ってもらったことやふと聞いた言葉を思い出していました。

今またパイパンなのでクリちんぽが触りやすいです。
一人でする時に思い出すと切なくなるので、今後はどうしようかな
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:カナ   ka_na_s
2019/05/23 20:32:27    (A3F3WD0E)
大好きな人と連絡が取れなくなってしまいました。
毎日愛してるって言ってもらっていたから、10日以上ないと寂しくて辛いです。

何の連絡もなく、長い期間ぷっつり途切れてしまったのは初めてです。
ここに書いても仕方ないのはわかっているけど、どこかで誰かに話したくなるくらい寂しい。。

彼が私のことを邪険にしているのか、
彼に何かあったのかわかりませんが…
毎日毎日、彼の愛してるを聞いて元気になってたから
なくなってしまって本当に悲しいです。

それでも私は待つことしかできません。。
20
投稿者:カナ   ka_na_s
2019/03/26 00:14:50    (s1v/SUpn)
ただの日記です。

今日は女の子の日になってしまったので少しメランコリックです。
生理の時は人によって様々ですが、私は性欲自体は変わらず体調が優れなかったり、眠気が強くなったり、なんとなく体が重くなったりします。今日はまさにそんな日です。

それでもえっちしたいなぁって漠然と思ったり、
あの人はどうしてるかなって考えたりするとクリチンポはムクムクします。

下着の上からなぞってもどかしさを感じながら、同時に人差し指を咥えたり、舌の表面を撫でたりして、
物理的な刺激でいけない切なさを噛み締めたりしています。
横になりながら彼に手を握ってもらうのを想像して、それが叶わないことに胸を締め付けられたりしながら今夜は寝ます。

19
投稿者:カナ   ka_na_s
2019/03/17 01:07:33    (n4td8TEh)
彼の前でいつもどんな姿晒してるんでしょうか…あまり客観的に考えたことなかったです。。
今度動画撮ろうって言われたけど、結局実行には至ってません笑
でも気持ちよくていく時はいつも腰浮かせてヘコヘコしちゃうので、それは見られてます。。

淫語ってクリちんぽも十分淫語だと思ってましたが、最近はカナのデカマラって言わされてます…。
すっごく恥ずかしいし、絶対人に知られたくないけど、言うと興奮が止まりません。それを見て彼はとても楽しそうです。

思い出したらまたシコシコしたくなってきました。。
18
投稿者:なか   blackinback
2019/03/14 19:05:12    (oGH4ob0k)
こんばんは。ご無沙汰しています。
彼に見られながらのオナニー、興奮するんでしょうねぇ。どんな痴態をさらけだしてるのか教えてください。
きっとカナさんはすごくいやらしい淫語を言われたり言わされたりしてるんでしょう。
どんなこと言わされてるのか教えて欲しいです。
17
投稿者:カナ   ka_na_s
2019/03/02 02:23:27    (Bo.P/TWQ)
最近の気持ちいいオナニーは、大好きな人に眺めてもらいながらするチンポシコシコです。
気持ちいい時は気持ちいいって声を出して、
愛してるって彼の目を見ながらシコシコすると頭の中もとろけちゃいます。

今夜も会えないので、彼の視線や声を思い出しながらずっとしこしこしてました。
私の大好きな言葉を抱きしめるように言ってくれるので
実際に触れていなくても、目の前で何度もいってしまいます。
今も思い出すだけでいってしまいそうです。
16
投稿者:カナ   ka_na_s
2019/02/08 14:24:10    (ODcajXCJ)
オナニーする時、これまでずっとクリちんぽシコシコしていたのですが、最近は触らなくても見ててもらったり、声をかけてもらうだけでいけるようになってきました。
そういう時はいつも気持ちよくてうっとりしちゃいます。。
この前はおしりでもしたんです。気持ちよくなると思わなくて自分でもびっくりしました。
オナニーの回数自体は年末年始より減った気がします。

大好きな人に楽しんでもらえるように開発するっていいですね。頑張ってみようかな。
15
投稿者:(無名)
2019/02/07 21:42:34    (z9jkjhgK)
その後、オナニーの回数はどうなんですか?
相変わらずの多さなのか、それともこの間から継続して、少なくなってるのか...

オナニストのカナさんは、いったいいつもどんなオナニーをしてるのでしょうか?
興奮したシチュエーションなどがあったら教えてほしいです。


14
投稿者:Taro   kosmos11
2019/02/05 21:58:33    (MeoA3o7q)
年末年始もシコってバカりみたいですね。
濃厚エッチも楽しんだ反動でオナニーの回数が減っちゃったのかな?

大好きな人に構ってもらえないと気分が乗らないみたいですが
いつでも楽しんで貰えるように日々開発を続けてくださいね!
13
投稿者:カナ   ka_na_s
2019/01/25 08:32:33    (PGAbW9oc)
ご無沙汰になっちゃいました。年明けから、少しオナニーの回数が減っている気がします。
最近、大好きな人と連絡ができない日が続いているので寂しいです。。
時々会いたくて、我慢できずに電話したいっておねだりしてみたりもしますが私の都合だけでどうにかなるものでもなく。。笑

好きな人のことを考えると切なくなるのと、気持ちいいことを思い出してクリチンポが勃ちます。一人でシコシコしてると、涙が滲むくらい感じてるのに、気持ちいいのを伝える人がいなくてやっぱり寂しいです…
12
投稿者:カナ   ka_na_s
2019/01/07 00:44:32    (3d9o70l.)
興奮した出来事の話。
初めてイラマチオした時のことです。それまで自分がMっていう自覚はあまりなかったけど、それ以降SMに強く興味を持つようになりました。

恋人ではない人と、初めてラブホに入った時のこと。
フェラは好きだったからベッドでもお風呂場でも舐めさせてもらって、先っぽを舌で舐めたり、亀頭を咥えて唇を滑らせたり、舌を伸ばして奥まで飲み込むようにしたりして舐めていました。
すると、相手の男性が興奮してきたのか頭を掴んで奥までおちんぽを押し込んできて…普通の女の人はそこでむせたり、拒否したりするそうですが、私は耐えられたのでされるがままでした。すると、男性はどんどん奥で腰を振るようになって、私は息ができなくて思わず涙がこぼれたのを覚えてます。
それでも自分から口を離そうとはしていませんでした。苦しそうな様子を見て、男性の方が頭を離してくれて。呼吸するために口を離すと、よだれよりもトロッとした唾液が糸を引きました。するとまたおちんぽを奥まで差し込まれて、グポグポ出し入れされて。しばらくするとまた頭を離されて。

何度かその繰り返しをしていたら、口の周りもよだれだらけ、涙と鼻水で顔中汚れていたと思います。でも普段の生活では経験できない苦しさに、私は嫌悪感よりも興奮していました。

ベッドから湯船に移動させられて、最後は吐くまで抜き差しされていました。初めてのイラマチオで、初めての嘔吐。
男性は笑っていて、私も苦しかったですが、嬉しくて笑ったのを覚えています。
あの時からなんとなく、私はマゾなのかな?と思ったし、その後のセックスが楽しくなったと思います。

オナニーは小さい時から習慣化した楽しみで、
セックスが楽しくなって、興奮した出来事の思い出話でした。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。