ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/04 23:22:03 (MBXNmppf)
今まで挿入だけで潮を吹いた時のことを思い出していました。
大きさは大中小それぞれあったなぁ
それぞれのサイズプラス柔らかさが相性。

大きい人は、芯もありつつ全体的に柔らか目。
愛撫が、とーっても上手で、手マンだけでも潮を吹いたけど、その後に挿入した時も、途中まで入っただけで潮を吹いて。
最後まで挿入しただけでも、また吹いて。
ピストンするだけで、ぐちょぐちょと何処かのエロ漫画みたいに、音がで続けていた。

中くらいの人はゴムみたいな弾力。
挿入感もちょうどよく、前にも後ろにも入れても気持ちいい。
いつも手マンで潮を吹かされたから挿入。
ある日、いつもと違って後ろに入れようとしてきたので、力を抜いて受け入れる。
久しぶりなのもあって、あくまで挿入されただけで潮が勢いよく出ちゃった。
その後のピストンでも、枯れるまでで続けて自分でもビックリ。

小さめな人は、男の人のごつい指くらいあれば十分で少し固め。
当たる角度がいいと潮を吹いちゃってたな
騎乗位に体制を変えて、最初に上に動いて、また下に動いて沈む時。いい感じのところに当たって、ビチャビチャ出しながら動いた。
おもらしをしちゃったかと思うほど、ピストンして奥に入るたびに潮が出る。
気持ちよすぎて動けなくなったので、正常位になってもらったら、その時も当たり具合が良くて潮を吹きっぱなし。

はぁ…もう、そこまで相性が合う人が現れるかな?
昔を思い出しながらオナニーをしても、だんだん記憶が霞んでくるわ
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。