ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/02 01:24:31 (iOyReqxG)
相手は二つ年下の男の子。まあ君
背が高くておちついているので、年下とはいえ甘えたくなる。
側にいて並んで座って、他愛もない話をしているだけでも満足。
一緒に夜を共にしても、ただくっついて寝るだけ。

いつものように「まあ君、ぎゅっとして寝てもいい?」
すでにベットの中で、お互いに向き合い彼の胸の中に頭を埋めていた。
「まうしてるよ?」と不思議がる、まあ君
「私がしたいの」少し起き上がり、まあ君の頭を覆うように自分の胸の中に収める

彼のおでこが私の胸、彼の頭に私の両手を置き、一緒にいい子いい子しながら抱え込む。
「まあ君…」と呟くと彼の顔がふいっと、こちらを向いた、
キス騙して欲しいのかな?と、おでこにくたばるを這わせる。
その後から彼が私の胸に手を沿わせ、軽く揉んだまま乳首を含んだ

私は驚き「はぁ…!」吐息を吸った
「うなじ感じるんだけど」
そうだ頭撫でながら、うなじも触ってた
「触って…」殻が私の手を掴んで、股間にやる

彼の大きなちんこがボッキをしていた
正直、どうしよう…と思うほど大きい
自分の中は小さい方

困り戸惑いつつも
彼の股間優しく触る

パンツの上かから、大きさ確かめつつ下から上へとそふとになであげる
何回も撫で上げ、時折上ら包み込むやうに手をあてがい硬さを見るやうに圧する
だんだんと先が慣れてきているのがわかり、軽く先も指先で円描くようにさわる

どうしよう!と彼にギュッと抱きつく
それを合図に彼が私のショーツに手を入れ、割れ目に触れた
自分でも濡れていることかかるほど濡れている
彼の指がぬるりと滑った
彼が一瞬止まり「入れていい?」と上目遣いに見てくる
え?いきなり?

いきなりでは無い
私たちは何もしない夜を何度も過ごしてきた
お互いに恥ずかしがり屋もあり、プラトニックも楽しみたく、いつも我慢して抱き合うだけだった

二人とも体は出来上がっていた


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/12/02 07:46:52    (uj9QGgAj)
楽しくながい夢でよかったね。
3
投稿者:ピッチ
2018/12/02 02:06:34    (g9EVHgYl)
こんばんは♪今は、書き込みながら、あそこ触ってるんかな?
2
投稿者:(無名)
2018/12/02 01:46:06    (iOyReqxG)
私の上半身を抱え込むようにだき、彼のボッキしたちんこが、私の中にぬるりとスンナリと入る。
ビク!と体が弾ける
いきなり大きなものが入り、体がびっくりしたよう

「ごめん、痛かった?」「うーん…大丈夫」
大丈夫な言葉を聞いて、彼は動き出した。
…やっぱり痛いや

自分の上半身を起こし、彼にディープキスをしながら押し倒した。
無言で彼を上から見つつ腰を動かす
気持ちいいかは置いておき、彼と一つになったことに興奮して腰が動く

彼の髪を撫で、頬を撫で、首に手をやりながら唇をあてる。
「気持ちよくてイきそう…」
行き先を聞いているのかな?
「うん…」軽く返事をして、腰を動かすのを辞めずにいた。
「いいの?」その言葉を口で塞ぐ

「あっ…!」
そう小さく叫び、私の中にどくどくと射精をした
彼は3回ほどビクついていた

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。