ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/27 23:13:18 (glue6wgZ)
つぶつぶのゴムが届いたのでバイブでおまんこちゅこちゅこしてます。
バイブ届いてから毎日おなってスッキリ眠れてるので勇気をだして買って良かったかも……

今はおまんこにバイブ入れながら書き込んでます。
ゴムのつぶつぶは分かるような、わかんないような、そんな感じだけど、奥まで入れてぱんぱんしてたらよく分かんないけど気持ちいいのです。今じんわりあつくなって、ちゅこん、ちゅこんって言わせながらぱんぱん出し入れしてます。
お腹があつくて、お股もきゅーってなって、すごく気持ちいいです。クリもいじります……
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:なつ ◆HVgrcIrdGM   na6666
2018/12/28 08:10:55    (IHF8ksTu)
おはようございます。
昨日は寝落ちだったみたいで逆に安心しました。
バイブ入れたまま寝ちゃってたり、激しくやりすぎて失神でもしてたらどうしようかとちょっと心配してました。笑
この感じだと今夜もきっとぱちゅんぱちゅんしちゃうね。
昨日のゆんさんはホントにエッチくて、俺も大変でした。笑
14
投稿者:ゆん
2018/12/28 06:59:21    (ex9rx5Ou)
昨日は思う存分いったのでぱたって寝ちゃいました。
バイブを音が響くくらいぱちゅんぱちゅんって早く動かして、おまんこがきゅーって締め付けて出し入れしにくくなったり、ギリギリまで引いてばちゅ!って強く叩きつけるみたいにしたり、最後はクリにバイブ当てながらおまんこがきゅーって締め付けるの感じてイッちゃいました。
みなさん可愛がってくれてありがとうございます。
13
投稿者:なつ ◆HVgrcIrdGM   na6666
2018/12/28 00:05:56    (C.5lQvwq)
今夜のゆんさんエロい。
きっといっぱいぬるぬるになってるからなんだろうね。
俺も興奮してきちゃいます。
俺がすっごい速く腰動かしてるみたいに、すっごい速くズボズボできる?
12
投稿者:ゆん
2018/12/28 00:00:56    (ex9rx5Ou)
お尻と腰をぱちゅんぱちゅんってしながらバイブ出し入れしてます。気持ちよくてふーふー息が荒くなって、たまにぐりぐりってクリにくりようの飛び出してるところを押し付けてへこへこしちゃいます。おまんこきゅーってなりそうひくひくしてるのきもちいいよお
11
投稿者:なつ ◆HVgrcIrdGM   na6666
2018/12/27 23:49:23    (ruluNZJu)
ゆんさんは正直でエッチでカワイイなぁ。
読んでたらカチカチになってしまった。
俺の上に乗って動いてるみたいに入れてみて。
できるかな?
10
投稿者:ゆん
2018/12/27 23:43:04    (glue6wgZ)
夢中で腰を振って、またやめてってしておまんこからダラダラお汁が出てます。いって、ひくひくしてるけど、もっといきたくてまたくちゅくちゅバイブで奥までついてしまうから、おまんこが疲れたってバイブ押し出そうとしています。
はい、まいにちしてしまいました。
つぶつぶはなんかつぷんってかんじで、そんなにこりゅって感じはしなかったです。
でも気持ちいいからすぐいっちゃいます
9
投稿者:まこと   mako_to4
2018/12/27 23:39:50    (R3GQ6bhA)
ゆんのクリはエッチ?
8
投稿者:なつ ◆HVgrcIrdGM   na6666
2018/12/27 23:38:47    (ruluNZJu)
ゆんさんお帰りなさい。
毎日しちゃってたんだね。笑
第1号はつぶつぶ届くのを心待ちにしておりました。
つぶつぶイボイボはどう?
激しくちゅこんちゅこんしたらすぐいっちゃう?
7
投稿者:(無名)
2018/12/27 23:37:27    (R3GQ6bhA)
クリの包皮を左右に押さえて敏感なクリを剥き出しにしてあげてごらん。

バイブでエッチに反応しちゃいそうだよ。
6
投稿者:片桐   12342709783
2018/12/27 23:34:33    (izJPQcyq)
そのままいっちゃえ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。