ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/26 10:19:23 (rdxDh4y6)
クリスマスの朝。宅急便(サンタさん)がきました。
中身はバイブです………。クリスマスに届くのがちょっと切ない………。

オナニーは指でしかしないって決めてました。バイブみたいに指より太いもの入れたくなったら男性としたほうが気持ち良いと思っていたからです。

けど、バイブっていいですよね。オモチャが嫌いなわけではないのです。男性としてるときに使ってもらうの好きだし。。。バイブにハマったら彼氏も作らなくなりそうとかも思ってました。

でも買ってしまったのです。誘惑に負けちゃいました。ドキドキ、わくわくしながら箱から取り出し、その太さと長さにキュンキュンきちゃってました。

すぐに全裸になって、バイブのスイッチオン。
先がエッチィく動きだし、中間にある連なった玉が回りだして………。クリに当たるところのローターが振動し、全体を振るわせてます。すごいです。
クネクネ動く先をクリに押し当て、捏ね回すような動きに感じちゃってました。これだけでもずっとやってられそう………。声出しながら悶えてけど離さないようにして……。
すぐにトロリとエッチィ液溢れてきたのでそのまま挿入しちゃいました。
もう、気持ちよくて……奥まで入ったらすぐにはげしく動かしてイッちゃいました。
イッても抜かずに奥に押し込み、バイブ全体が膣内を刺激し続けてクリも振動が直に当たってるし……気持ち良すぎてちょっとバイブピストンさせたらイッちゃう感じになってました。
一時間くらい入れたままゆっくりうごかしたり、たまに激しくしたりして何度もイキました。バイブ抜いてみたら、中出しされちゃったみたいに白い液が……。

少し休憩してからまたバイブで遊び、お昼過ぎに電池切れちゃったので電池買いに出掛けました。帰ってきてからは夜までバイブと……。
あれだけやったのに、今もバイブ入った状態です。奥をグリグリされるの気持ちよくて、やめられないです

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:のじゃ
2018/12/27 10:09:10    (77mmVJyM)
せっかく高いお金払って買ったバイブなんだからどんどん使って元をとらなきゃね
ここで商品レビュー(使い方や気持ち良さとか)みんなにわかりやすく書いてくれたらバイブ作ってる会社の人が見て新製品とか送ってくれるかもよ

続き楽しみにしてます
20
投稿者:エロ男 ◆Kal2qJn4Ys   tantan-11
2018/12/26 11:30:04    (PuqR7a60)
もう一箇所は、
色々あるよねー。
どんな反応するのかな、。
19
投稿者:たー   tartatarta
2018/12/26 11:14:25    (VmIvCijo)
お気に召して頂き嬉しい限りです(^^)
ホンモノを欲しがるまでは
ひたすらバイブ攻めして
徹底してオマンコに快感を注入するね♪
18
投稿者:絵里   h16.eli21m Mail
2018/12/26 11:13:20    (rdxDh4y6)
もすさん
しばらくはこのバイブルだけで我慢しますー
17
投稿者:(無名)
2018/12/26 11:12:35    (8tRSCkwc)
白色の玉ねw
16
投稿者:もす
2018/12/26 11:11:13    (PUDB.f8N)
次はクリ吸引バイブだね(`・ω・´)

おススメいたします。
15
投稿者:絵里   h16.eli21m Mail
2018/12/26 11:10:18    (rdxDh4y6)
無名さん。
あれ、パールって言うんですか
14
投稿者:絵里   h16.eli21m Mail
2018/12/26 11:09:24    (rdxDh4y6)
エロ男さん
同時ってことは、もう一ヶ所は……。
13
投稿者:(無名)
2018/12/26 11:08:40    (8tRSCkwc)
パールがぐるぐる回るやつねw
12
投稿者:絵里   h16.eli21m Mail
2018/12/26 11:08:15    (rdxDh4y6)
ろきさん
だいたい30分くらいでしょか……?ずっと中で動いてました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。