ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/25 00:30:47 (IoYSG6L8)
初バイブのにみんなコメントありがとうございます。
きもちいいよって感想書いてたらいっぱいになっちゃったからまた掲示板に書き込んじゃいました。
今はおまんこ疲れたからクリにバイブ押し付けて腰ヘコヘコしながら書いてます。
おまんこおくまでいれて出し入れして、くちゅんってさせるのすごく気持ちいいです。お腹側の方に押し付けながらぱちゅぱちゅするとなんか息が荒くなっちゃいます。

今もクリがいきそうでキューってなっちゃいました。
バイブ気持ちいいです。くせになっちゃいそう。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:なつ ◆HVgrcIrdGM   na6666 Mail
2018/12/26 19:48:33    (NSAMTHgp)
今日もお疲れ様でした。
エッチなコトに興味があるのは悪いことじゃないと思いますよ。逆に興味ないと心配になっちゃいます。笑
人それぞれですが、俺はエッチなコトには正直に、がポリシーなので。
早くツブツブのゴム届かないかなぁ。
ファン第1号として待ち遠しいです。楽しみに待ってますね。
18
投稿者:ゆん
2018/12/26 11:10:26    (r/EEEGpm)
夜の部やっちゃいました(笑)
エロかわいいなんて言ってもらえてとっても嬉しいです。
同年代の他の子と比べるとちょっとえっちな事に興味ありすぎるのかな、って不安になるんですけど、ここではそれでもいいんだって開放的な気持ちになれるっていうか、むしろ普通なのかな?って気持ちになれちゃいます(笑)
なつさんがファン第1号っていってくれて、勇気を出して書き込みしてよかったって思いました。ありがとうございます。
つぶつぶのゴムが届いたらまた書き込みにきます。
17
投稿者:なつ ◆HVgrcIrdGM   na6666 Mail
2018/12/26 08:14:49    (vJYN/7M6)
結局夜の部開催してたんですか。笑
んー、表現がエロカワイイ!かなりツボですよ。
ゆんさんファン第1号と勝手に名乗らせていただきます。
ここにいる人はみんな変態なので、ありのままを出しちゃって大丈夫ですよ。特に俺は中々の変態なので。笑
勇気が出たらメールお願いしますね。
毎日のぞくようにしておきます。

16
投稿者:ゆん
2018/12/26 07:03:52    (QGKaUHpK)
結局昨日は我慢できずにちょっとだけって気持ちで30分くらいバイブでおまんこいじめてました。
ぶぶぶって振動させてクリも刺激させたりしたんですけど、中イキのが気持ちいいので、振動させないでずっとぱちゅぱちゅしてました。最初はあんまり音がしなかったのに、どんどん水音っていうか、ぬちゅ、くちゅ、って音がおっきくなっておもちゃでこんなに興奮してなんて変態なんだろう、って気持ちでもっと興奮しちゃって、四つん這いになったり仰向けになったりしていました。
正直に感想を書くとまた興奮しちゃうし、レスも貰えたりしてもっと乱れていいんだった気持ちになれるので、色々コメントありがとうございました。
メールは勇気が出たらしてみたい、かな……(笑)
またオナ報告した時には可愛がってください。
15
投稿者:なつ ◆HVgrcIrdGM   na6666 Mail
2018/12/26 04:45:58    (NSAMTHgp)
しようかどうか悩んでるってカワイイですね。今日も夜の部しちゃいました?
こんなに正直に感想書いてくれる女の子は初めてで、ついたくさんコメントしちゃいました。文章の書き方とか表現の仕方もすごい好きだったし。
定期的にのぞくようにしておきますので、また見つけた時はお話ししましょう。メールしてくれてもいいんですけどね。笑
14
投稿者:ゆん
2018/12/25 22:38:32    (IoYSG6L8)
ムラムラしてきちゃって、またバイブ使おうか悩んでます。
ゴム無しで挿入してもいいかなぁ…

イボ付きのバイブか形の良さそうなディルドを来年購入してたらまた報告に来ちゃうかもしれないです…でも来年待たずに気持ちよくオナニー出来た時の報告しちゃうかもしれない…(笑)

正常位も好きなんですけど、バックのすごく犯されてる感じも好きで、騎乗位は自分のペースで動けるから好きです。
バイブだとそういうのイメージしながら動かしちゃうから、気持ちよくてなんか途中で頭真っ白になっちゃいます。

13
投稿者:なつ ◆HVgrcIrdGM   na6666 Mail
2018/12/25 22:05:58    (Hn7w/BC2)
お仕事お疲れ様でした。
そうそう、あのリアルな形とあの色がオナニーを余計にエロく見せてるんですよ。笑
なんかすごくマニアックなコメントで、よく考えたら言ってて恥ずかしい。笑

ちなみに底が吸盤になってるやつを使っての騎乗位、これサイコーにエロいです!
12
投稿者:ひろ
2018/12/25 20:07:30    (T/0IbldV)
ゆんさんを犯せるバイブが羨ましい(笑)
これからまたクリスマスに
自分から物言わぬイボイボのついたバイブに犯されて
それをここにいる男性陣に報告してしまうのですね…

11
投稿者:ゆん
2018/12/25 19:36:17    (Pg.Q90Lo)
お仕事終わってちょっと一段落です。
バイブに恋するってちょっと面白いなって思っちゃいました(笑)

そうなんですね!見た目で判断するしかないのかな?
硬いのはちょっと嫌ですね。シリコン系ののがわたしには良さそうです。
ディルド持ってないけど分かりますよ~!
ディルドってけっこう形がリアルで、あと色も意図的に肌色にしてるのが多くて購入には至ってないですけど、バイブをぱちゅぱちゅ出し入れした時すごく気持ちよかったので、ディルドも気持ちいいのかなって思い始めてます
10
投稿者:なつ ◆HVgrcIrdGM   na6666 Mail
2018/12/25 17:01:22    (Hn7w/BC2)
お疲れ様でした。
もうバイブに夢中じゃないですか。
まるで恋する乙女。笑
硬さかぁ。んー、確かに通販の弱点ですね。でもよく考えたら実際に店で実物見ても箱に入ってて直接触れないんですよね。
プラスチック感の強いやつは当然硬いでしょうけど、シリコン系のやつならある程度は柔らかいと思います。
ところでディルドって解ります?完全に俺の好みなんですが、あれで女の子が自分でズボズボしてるトコ、超大好きです。笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。