ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/16 19:41:40 (eR2Cnns7)
ひさしぶりに書きます。
由貴、レースクイーンです。
前にも書きました。

先日ネットカフェでまたオナニーしてきました。
吐息と声が少し出てしまってたんですけど、
ひさしぶりのスリルと快感で続けておまんこ弄ってました。
そしたら、いつのまにか隣のブースに人がいたらしく、
もうそろそろでイキそうかもって思ってたら、そのお隣からなんと!!

ティッシュが飛んできました!

最初はビックリしました!
そのティッシュを手に取ったら、ぬくもりと湿ってる感があって、
もしかしてって思って匂いを嗅いだら、ツンとくるザーメン臭!!!
ひさしぶりに嗅いだのでもっとエロくなっちゃって、ティッシュの匂いを嗅いだまま、
おまんこ弄りまくってイっちゃいました!

私はそれを持ち帰って、また2回もオナニーに没頭してしまいました。
最近は、新しいの欲しいって思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:すけ
2018/11/17 00:59:04    (AL/WHpv9)
ネカフェのオナニー、バレてたんやろね♪俺は、毎晩オナニーしてるから、r.m119@ezweb.ne.jpにメールくれたら、ムービー送るよ!
3
投稿者:   love-whispers
2018/11/17 00:36:15    (iiY8K.du)
そのうちネカフェで犯されそうですね
2
投稿者:   love-whispers Mail
2018/11/17 00:34:46    (iiY8K.du)
匂いって興奮しますか?
エロイんですね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。