ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/31 13:33:38 (CpJm3MQz)
バイブ?携帯のバイブ機能は震えるから、あの女優さんが使ってるアレも振動するのか。確かにそんな音がするね。

そんな感じで、よくわからないまま新しいAVを彼女とみていました。

でも私たちはまだ中学に上がったばかり。当然処女だしあんな物は入らない。というか、そもそも手に入れる方法もない。今はクリトリスが気持ちいいことしかわこらない。なので最初はほとんど興味もそそられぬまま、全然気持ち良さそうじゃないね、なんて笑ってクンニのシーンまで早送りなんてしていました。

玩具という存在はそのときに知ります。十数年後、自分が数々のクリ責めグッズに手を出すことも知らずに。

そう、暫くしてからだったのです。クリトリスにも当てられる玩具があるとわかったのは。

ローター。ただ、私も彼女もやはりピンときません。振動するものをただ当ててるだけで、気持ちいいのだろうかと。焦れったい感じなのが男の人は見てて興奮するのかな?とか。それでも、クリトリスへの刺激となると急激に興味を示し始めました。

後日、彼女の家へ行ったときのことです。なんと、彼女が出てきたのは百均で購入した電動歯ブラシ。何やらティーン雑誌で、オナニーに使えると書いてあったそうで、これを使ってみようと誘ってきました。

まぁ、当てるだけならいいかな。と、私は二つ返事で了承。なんだか間抜けなことにならないかな、なんて考えてました。きっと全然気持ち良くなくて、地味に電源を切るのだろうと。

先に当ててみて欲しいとのことだったので、私は下だけ脱ぎ脚を開きました。電動歯ブラシの裏側をクリトリスに当てます。そして、スイッチオン。

一瞬でした。二秒?三秒?

全身を痙攣させて、声もなく表情だけだらしなく歪めてイッてしまったのです。

この頃は、イクことを我慢したり快感を逃がしたりすることを身体が知りません。与えられた刺激をモロに受け、コントロールなど出来ないまま最高に気持ち良く果ててしまいました。あんな絶頂はあの一度きりでしょうね。

長くなったのでそろそろ切り上げますが、恥ずかしい付け足しを。すぐにイッたあと、「もうイッたの!?」と言われ、それがやたら恥ずかしく、イッていない振りをして、敏感になったクリトリスに電動歯ブラシを無理矢理当て続けた私は汗だくになり、連続絶頂のような状態に泣きかけながら何とか次の大きい波を待ち、腰を思い切り浮かせて振り乱し、もう一度盛大にイきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:年輩
2020/01/02 07:11:30    (VhQlEvZy)
最近は色んな玩具が有るから、情報も溢れているから女児も覚えるのが早いよね。おじさんの頃はオナは男が
するものと、初心だったからおマンコも知らず中二の時友人から「おチンチ触ってると大きくなり気持ち良くなる」と
聞いて、夜勉強中モジモジしていると勃起、シコシコを覚え3分5分していると何かイイ、根っこから亀頭に掛けて
キューンとして、手の動きを速くしたくなり竿全体に快感。亀頭がパンパンに、更にシコシコ シコシコ 口が半開きに 思わず
「アッ」根っこが締まる、締まる「アッアツ イイ イイ」これ何だと頭の中で問いかけた。その瞬間おシッコ出る穴から
”ピュッピュッピュッピュッピュッ”そして”ドク ドク ドク”と半透明の汁が溢れ出た。後でそれが精液と知った。
みやチャンの投稿を見て書いてしまいましたが、あの頃思春期で懐かしい事沢山有ります。夢精とか・・
アッ それから 妻のオナ初逝きはJK時代元彼にクンニで逝かされ以来クリが敏感になり覚えた様です。私も何回か
見た事有って手伝った事が有ります。でも、何を妄想してやっているのか教えてくれません。
みやチャンも早くクンニ経験するといいですね。

7
投稿者:みや
2020/01/02 00:47:21    (CtPvmCL5)
コメントとても嬉しいです。まとめての返信となりますが、またつづきは書かせていただきたいと思います。それと、本来わたしはノンケですので、今はそういった関係の女の子なんかは居ません。好きなアダルトグッズは、サティスファイヤープロ2、クンニラックス、フィールモンブラン、それと最近毎日使っているのはスーパーピンポイントTです。今も当ててます。剥けてるとこに食い込ませて変になりそうなくらい気持ちいいです。どれも拙い文章でしたが、読みやすい等、お優しい言葉ありがとうございます。また読んでくれたらまた是非感想お聞かせください。それでは、オナニーに集中します。
6
投稿者:46   46_aichi
2020/01/01 19:07:30    (OcXahFdI)
3話ともとても興奮しました。
まるで自分のおちんちんがクリトリスになっているような気持ちで、舐められたりおもちゃを当てられてるような感じで興奮しました。
5
2020/01/01 09:58:05    (GVXKkVJy)
レズクンニ、興奮しました♪

今は特定のクンニフレンドとかは居ないのかしら。

ナンネには舐め犬沢山居りますよ~(^^)
4
投稿者:シロウ ◆nyCDT86shY   singingbee
2020/01/01 07:12:31    (dpBSqnBn)
三話ともすごく興奮して読ませて頂きました
文章が上手く想像しやすいです
頭の中にはみやさんとお友達の幼くも淫らな
様子がリアルに想像出来ました
またみやさんのお話を聞かせて頂ければ幸いです
ありがとうございました
3
投稿者:浩二   shirayuri-new Mail
2020/01/01 02:38:26    (92tPU4bu)
男性にはわからない、女性同士のレズプレイと、電動歯ブラシの振動での即イキからの連続イキ。ワクワク、ドキドキしながら読みました。素敵な経験の連続ですね♪
成長した現在のオナニーは???物凄くエロいオナニーしてるんでしょうね。玩具の種類も凄いかな?レズグッズは?
質問がたくさんになりましたが、教えてくださいね。お願いします(^_^)
2
投稿者:(無名)
2019/12/31 19:42:12    (rGm1Uhrv)
つづきをおねがいします・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。